INFORMATION






作業用記事





 七月分どどーんと公開。(12月5日。詳しくは下に。)




こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

「本当に檜原村に引っ越した。」(こちらの記事参照。

「病気療養中」

「インフルエンザ」


その他諸説流れています、ぼくの動向ですけれどですね、
普通に元気なのです。
最近は7時より遅い時間の散歩が多いのです。

え?ブログの更新がないって?
それはですね、
「モチベーションの停滞」ってだけなのです。
宿題が溜まれば溜まるほどやる気が起きないのと一緒なのです。

更新状況はここに書いていくのです。




七月分どどーんと追加。

なぜこんなことになっているか、については下に。


31・  「明日の朝 晴れた海に」
28・  「武蔵野の川の向こう 乾いた土」
27・  「それで最後だと 僕は聞かされる」
26・  チワワ、三茶の祭りに出遅れる、の巻。( 中里まつり2009 )
25・  チワワ、夜に踊る街、の巻。( 池尻稲荷盆踊り、GREASY SPOON )
22・  「ウ・ウ・ウルフのマーク ア・ア・アイツは」
20・  チワワ、公園と友達といつも通り、の巻。
19・  「またたいて 時急ぐ南」
18・  チワワ、土用ですが連日ですか、の巻。
17・  チワワ、vivoになにかと集結する、の巻。
16・  「夜のダンスは裏表 ネオンサインに照らされて」
14・  「人混みに紛れても同じ空見てるのに」
13・  チワワ、半地下テラスにも太陽はやってくる、の巻。(RACCONTO)
12・  チワワ、夏と犬と世田谷公園、の巻。( セブンティーンアイス )
11・  「3階、2階、1階は3種類のコンビニエンスストア」
10・  チワワ、池尻で席を求めて10m彷徨う、の巻。( GREASY SPOON )
09・  「ベイビームーンはスヤスヤと」
06・  「毎日なにかを頑張っていりゃ」
05・  チワワ、グランベリーは霧の中、の巻。( グランベリーモール、鶴間公園 )
04・  「都会で覚えたスタイルなんかで」(M-Style)
03・  「もう一人誰かが待つのやら」
02・  「あたらしい恋 はじめての恋」
01・  チワワ、最先端の散歩、の巻。


はぁ、七月、夏か。しみじみ。
えーと、更新が遅れまくっているにはいくつか理由がありまして。

・ Flickrの仕様変更。これに伴う、画像リンク貼りの仕様変更。
 これを解決するのに結構な労力を使った。
・ FC2の不調。ここぞとばかりにどんよりして、モチベーションが低下する。
 じゃあLivedoorあたりに引っ越せって?それもそれで、膨大な労力が…。
・ PCの不調。ここぞとばかりに勝手に再起動したり、
 「こんなに画像無理ですー」とか言ってくる。
 パーツ足せって?
 でもねー、ほれ、あれよ、その、セブーンセブーン。
 いまのPCにパーツを足すと、それなりになる。
 けど、Windows7にはちと足りない。
 じゃあセブン用にバーンとしてしまえとか思うけれど、
 セブン、SP1まで待ちたいじゃない?

とか言ってる間にまたPC落ちる。もはや慣れた。
ただ、
モチベーションとか集中力が回復するまで時間がかかるタイプなので、
こうもポロポロ落ちられるとやる気無くしつつ、悟る。なんだか悟るのです。
もともと深夜派だしねー。

最大事案だったFlickrの件はどうにかなった。いやさ、した。
今年中には、現在に追いつく予定Death。








六月分どーんと追加。


30・  「でも味噌汁つかない」
28・  チワワ、七夕近づき雲はどんより、の巻。
27・  「闇の中から攻めてくる」
24・  「何度も 遠回りした」
23・  「一日の終わりが なごり惜しくて」
21・  「ぼくの街に 大きな公園があるよ」
20・  チワワ、ウォーキングで都心を深く流される、の巻。( 京王沿線ウォーキング、鮫川、四谷寺町 )
18・  「夜はやさしくて 君は素敵でした」( ViVO )
14・  チワワ、代々木公園の緑の国、の巻。( バングラデシュフェスティバル2009 )
13・  チワワ、世田谷いま、昔、未来、の巻。( 喫茶マサコ閉店、東急玉電保存車両、勝光院、吉良氏墓所 )
7・  「シャボン玉がいっせいに 弾けた気がしたのは」
3・  「6月のささやく声 に気づいて」





5月24日・  チワワ、雨があがれば公園で、の巻。


追加。
五月二十三日・ チワワ、三宿で文化財探訪、の巻。( 萩原家住宅 )
五月十九日  ・ 「笑うことさえ 忘れてた」

追加。
五月十八日分 ・ 「今夜 5月の風のビールを飲みにいこう」
五月十七日分 ・ 「手を伸ばす君 五月のこと」
五月十六日分 ・ チワワ、ホームゲームでウォーキングを迎え撃つ、の巻。
五月十日分  ・ チワワ、荒川サイクリングロード沿いに下る下る、の巻。

追加。
五月九日分 ・ 「覚えてるかい Baby」

追加。
五月六日分 ・ チワワ、五月の雨の六日に、の巻。

追加。
五月四日分 ・ チワワ、世田谷区でサイクリングでぼくはラクだった、の巻。
五月五日分 ・ チワワ、皐月で曇天模様で鯉がゆったり、の巻。

追加。
五月三日分 ・ チワワ、GWの一日をやり過ごす、の巻。

とりあえず、
五月二日分 ・ チワワ、五月の陽気に墨田川を徒歩下り、の巻。









「吸殻の風景」
風見鶏
風見鶏
さだまさし





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
09073101.

きょうはvivoに来ているのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
09072801.

いもです。いもなのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
09072701.

きょうは夕方の散歩なのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
09072601.

きょうは三軒茶屋に来ているのです。

三軒茶屋界隈でもなかなかに知名度の低い、
でも結構なことになっている、「中里まつり」に行くのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
09072501.

きょうは、池尻稲荷で盆踊りがあったのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

