INFORMATION
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





この項目だけはちょっと文体が変わるのです。
いささか真面目な事柄を書かねばならないので御了承を。
それも書き散らすだけ書き散らしているだけなので。
そして時々推敲する予定です。
何度も何度も、もう一度考えたりする予定です。



クドリャフカ (Kudryavka)


これが我が家の犬の名前である。
長毛種のチワワ。
本人が「くー」「クドさん」等々の略称でしか、
自分を理解していないのはちょっと問題ではあるのだけれど、
元々、
「犬って呼ばれるときはたいてい略称愛称なんだから、
 本名は難しくていいや」
という方針での命名なので、今のところ格段の問題はない。

kuddy02.jpg

世田谷公園の山の上から、ある日の夕方キャロットタワーを望む。
[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]
スポンサーサイト





自己紹介



名前 : クドリャフカ (Kudryavka)
     難しくって自分で覚えてない。
     だから呼ばれるときはクドさんとかくーちゃんとかkuddyとか適当。
種別 : ロングコートチワワ。もういらね、ってなぐらい毛がふさふさ。
外見 : 無駄に男前。チワワとはもっと可憐であるべきでは?と思う今日此頃。
性別 : 男児。
性格 : チワワらしく飽きっぽくマイペース。
声  : 「わん」とひらがなで鳴く。でも滅多に鳴かない。
趣味 : 「もうやめれ」って言われるぐらい歩くこと。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。