INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

本日は、荒川を下ってきたのです。
荒川河川敷でお散歩なのです。

[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

お花見日和となりました、本日の日曜なのです。
江東区は辰巳の、辰巳の森緑道公園に来てみたのです。

少し曇ったりしながらも、まぁいい天気なのです。






theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

連休最後のきょうは、
昨日までの天気を吹っ飛ばすいい天気、なのです。

がんばって、江東区の広い公園、楽しい緑道や運河を歩いてきたのです。





theme:公園!公園!公園!
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

春なのです。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

昨日の世田谷から目黒川に引き続き、ですね、
きょうは江東区辰巳の森緑道公園に来ているのです。
きょうもお花見なのです。

でも寒いのです…。






theme:桜 花見
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

土曜日のきょうは、久しぶりに江東区辰巳の、
辰巳の森公園とか、豊洲あたりに行ってきたのです。

きょうこそは!いいお天気だという予報なのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは江東区。
住吉の猿江恩賜公園と、
東大島の大島小松川公園はしごしてきたのです。
寒かったのです。





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大
四月最後のきょうは、江東区で遊んできたのです。
住吉駅からスタートなのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

