INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
ニュースの時間です。
クリックで拡大

今回は、
例の八王子の「チワワ大量保護」の件について、なのです。


[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

ニュースです。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

本日、8月16日開催予定の、

世田谷区たまがわ花火大会
川崎市制記念多摩川花火大会

の開催について、なのですけれど、

どちらも「予定通り決行」

となったのです。








theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

ニュースの時間です。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

今週土曜日に迫りました、
世田谷区たまがわ花火大会」&「川崎市制記念花火大会」、
通称「たまがわ花火大会(多摩川花火大会)」なのですけれどですね、
本日木曜日段階で、
土曜日の天気予報には雨マークがついているのです…。

で、
じゃあ「中止」「延期」はどうなるのか、ということなのです。








theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。
ニュースの時間です。
画像クリックで拡大

といっても今回は、いぬと関係ないニュースなのです。
WindowsでInternetExplorer6の皆さんにお知らせです。

「2月12日のウィンドウズアップデートで、
 みんな強制的にExplorer7になります。」


…へー、じゃないです。へー、じゃ。
え?「マックだから関係ない?」
こんにちはパソコンです!
こんにちはパソコンです!
    :
    :
いやいや、いやいやいやいや、なのです。

これは、Appleな人も無関係ではないのです。
ブログつけてる皆さんは総じて大変
なのです。








theme:Windows 全般
genre:コンピュータ


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.



  見つかりました。

     万事解決、完了。


( 詳細はこちらで。 )

というわけで以下の項目は解決しましたのです。
----------------------------------------------------


こんにちはチワワのクドさんです。
皆さん緊急のお知らせです。
画像クリックで拡大


   犬拾いました


トイプードルのお嬢さんです。

九月一日昼過ぎに、下馬でゲットしました。
この顔に、お心当たりの方はいませんか?





theme:トイ・プードル
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。
ニュースの時間です。
クリックで拡大
えーと、
ここへ「芦花公園 ドッグラン」で
検索してやってくる人が多いので書いておくのです。

「芦花公園のドッグラン、しばらく利用中止」


だそうです。

土の入れ替えをやるのだそうです。
なんで?という方はこちら参照

ぼくが見たわけではなく、当ブログにコメントくれた人からの
ありがたい情報ですけれど。

それによりますと、期間は5/25~6月中旬頃、だそうです。
取り急ぎニュースでした。



続報「再オープン後に行ってきた」はこちら







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちはクドさんです。ニュースの時間です。
クリックで拡大

とうとう、あの代々木公園にドッグランが完成しますのです。





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

