INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうはウォーキング大会に出場してきたのです。
多摩の天気はウォーキング日和、だったのです。

[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

本日はお日柄もよく、2009年の桜の最期を見届けに、
多摩センターへ行ってきたのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

八王子みなみ野に、新しいドッグランができたのです。
現地、七国公園に視察に行ってきたのです。

ついでに、近くの公園を散歩してきたのです。








theme:公園!公園!公園!
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは、昭和記念公園に行ってきたのです。
花でいっぱいだったのです。





theme:公園!公園!公園!
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。花見のチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは多摩センターにお花見に来ているのです。
多摩センターで、乞田川とか吉祥院
宝野公園とか奈良原公園に行ってきたのです。






theme:桜 花見
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは相模原市に来ているのです。
相模原公園、相模麻溝公園で遊んだあと、
一直線の道を歩こうと思うのです。

横浜水道道路というのです。
水道みち」「水道緑道」など呼び方はいろいろみたいなのです。









theme:神奈川
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

本日土曜日はお日柄も好く、
世田谷を出て、
神奈川県相模原市の相模原公園まで行ってきたのです。





theme:神奈川
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

