INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは段ボールの日なのです。

[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

がっかりなのです。
騙されて、こんなところに来ているのです。

あと、椅子組み立てたのです椅子。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは普通に、世田谷公園散歩なのです。
夏はいつ来るのかな、と思うのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

最近うちに、箱が来たのです。箱。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

いまは防衛戦の真っ最中なのです。

合言葉を言わないと、通してあげないのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

週末土曜日は、雨が降るという噂なのです。

予報は予報なので、とりあえず今日を生きるのです。
夜の散歩に行くのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
今日はお久しぶりの、段ボールの話ですよ。
画像クリックで拡大

今日も暑かったのです。
夜になってもまだ蒸し暑いのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

