INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

代々木公園のドッグラン行ってきたのです。
気象庁が、きょうは「日中19℃」だって言ってたのです。

…おのれ気象庁、なのです。


[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。
天気予報に惑わされっ放しの、チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

昨日は品川で雨に降られてがっかりだったのです。
日曜日のきょうは、代々木公園に行ってきたのです。
降水確率はゼロパーセント!なのです。





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

最近は世田谷公園あたりの散歩しているのです。
ようやく、夜の七時や八時は、
なんとか耐えられるぐらいの気温になってきたのです。


ところでですよ、へーですよ、へー。へーたろう。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

連休最初のきょうは、代々木公園で遊んできたのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。


画像クリックで拡大


きょうは夜の駒沢公園に来ているのです。


 






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷区在住のチワワのクドさんです。
クリックで拡大

昨日は雨でした、で、今朝は晴れ晴れなのです。
というかまだ朝なのに、もう暑いのです。

ので、これは絶好のチャンスなのです。
蘆花恒春園ドッグラン、行ってきたのです。

話題の赤土の状態について、
「雨上がりを、実際に見て確認すれないいじゃない」と。

前回の、つまり通常訪問記はこちら





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。
クリックで拡大

芦花公園のドッグランが再オープンしたらしいので、
また行ってきたのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

