INFORMATION





こんにちは、チワワのクドさんです。
クリックで拡大

今年も桜の季節になったのです。
恒例、徒歩圏にある桜の名所、目黒川の桜を見に行ってきたのです。

帰りは世田谷公園に寄って、vivoにも行ってきたのです。
[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは目黒区東山から、目黒川を少し下ったあたり、
昔は、烏森とか宿山とか言われたあたりを散歩したのです。






theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

土曜日のきょうはですね、駒沢からちょっとだけ都立大学方面。
そんな感じで遊びに行ってきたのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

たまには世情に合わせてですね、
クリスマスっぽいところへ行ってみたのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

日曜日のきょうは、目黒方面へ散策に行ってきたのです。
観光しながらですね、いろんな調査を行ってきたのです。

探検記録、なのです。

(12/26 おまけその2に追記。)





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。というかこんばんわ。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

日曜日のきょうは、昼間中雨が降っていたのです。

夕方やっと止んだ雨を追い払いながら、ですね、
中目黒で待ち合わせ、なのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんばんわ。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは散歩のついでに、ですね、
中目黒夏まつり」に行ってきたのです。

いっぱい踊っていたのです。








theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

