INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
09070101.

きょうは、池ノ上から駒場の東大方面の散歩なのです。

[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは下北沢からぐるっと、世田谷東側周回コースだったのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

本日は京王ウォーキングの日だったのです。
2009年度の京王ウォーキング、第二回はですね、
ぼくの地元、世田谷開催だったのです。





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは、
世田谷区内でサイクリングに行ってきたのです。

なのでカゴ入りチワワなのです。





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうはそこそこ天気もよかったのです。
だから、梅ヶ丘の羽根木公園の梅祭り、
せたがや梅まつり」に行ってきたのです。








theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは駒沢を通り越して、深沢のほうに来ているのです。
駒沢公園を目指して散歩するのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

昨日今日は毎年恒例、あの赤い奴のお祭りなのです。
しもきた天狗まつり」に行ってきたのです





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

