INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは京王沿線ウォーキングに参加したのです。

2009年度唯一の「都心コース」だったのです。
これがなんだか、大変だったのです。


[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは隅田川を歩いてきたのです。
隅田川の辺を歩いて、橋をいっぱいくぐってきたのです。






theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは日本橋人形町、水天宮のあたりをうろうろしているのです。
でもなのです、
ちょっとその辺のうろうろに飽きてきたのでですね、
すこし移動してみることにしたのです。





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは天気もいいので、お江戸日本橋のほど近く、
水天宮や人形町へ行ってきたのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょう日曜日はきのうよりすこしあたたかいのです。
代々木公園とか行ってきたのです。

夜は池尻大橋の、犬も入れるお店へ。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

本日はですね、山手七福神巡りというクエストをやっているのです。
御利益で、立派なチワワとしてスキルアップしたいと思うのです。

ところが、最後の七つ目で、
まさかの難易度に苦労することになるのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

三が日最終日のきょうはですね、
おめでたい感じで「七福神巡り」に行ってきたのです。

七福神巡りはたくさんあるのですけれど、
今回は、「山手七福神」というのに挑戦してきたのです。








theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

