INFORMATION





こんにちは。富士山周遊中のチワワのクドさんです。
クリックで拡大

初日は朝霧高原、翌日は山中湖に泊まったのです。

( 一日目の分はこちら。 )
( 二日目の分はこちら。 )


本日三日目最終日。
でも天気はいまいち、の予報なのです…。
ちょっと予定変更とかしちゃうのです。



[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:富士山麓
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

富士山周回の旅、二日目なのです。
初日「富士山・猪之頭・朝霧高原編」の分はこちら。

昨日は主に静岡県内、
富士山五合目とか新五合目とか、白糸の滝、陣馬の滝、
田貫湖・小田貫湿原などなどを巡ったのです。

きょうはここ朝霧高原富士ミルクランドを出発して、
山梨方面、富士五湖方面を目指すのです。










theme:富士山麓
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

数日かけて、富士山一周行ってきたのです。

初日のきょうは富士山とか。
あとやたらと水がどばどば出ているのです。

水を巡る旅だったのです。






theme:富士山麓
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。旅も終わりが見えてきたチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

昨日までの 行程はこちら。
一巻
二巻
三巻
四巻
五巻


もうおしまいかぁ、と思うとちょっとさびしいのです。





theme:国内旅行
genre:旅行


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。旅を続けるチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

キャンプ場との悲しいお別れの傷も癒え、
いまはお城を制圧した、勝利気分でいっぱいなのです。









theme:史跡
genre:学問・文化・芸術


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。
丹沢湖の奥でキャンプイン中のチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

とはいってもコテージなのですけれど。
昨日までの 行程はこちら。
一巻
二巻
三巻 (キャンプ場編)

で、朝になったのです。






theme:国内旅行
genre:旅行


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。九月の旅を続けるチワワのクドさんです。

お城とかサーキットとか回ってきたのですけれど、
画像クリックで拡大

…ここ、今度はどこですか…。

なんだかすごく山の中の気がするのです。


あ、ここまでの行程はこちらなのです。
一巻
二巻


で、ここどこですか…?





theme:国内旅行
genre:旅行


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

