INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

六月になっちゃったのです。

久し振りに、東山公園を通ってみたのです。

[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは東山公園散歩なのです。
夏の草が生えてきているのです。






theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

世田谷目黒の区境付近、桜が咲いたのですよ。






theme:桜 花見
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは東山公園散歩なのです。
ついでにATC2Kの調整なのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは遠回りしながら、東山公園に向かうのです。






theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

一月なのです。
目黒区東山公園では、桜が咲いたのです。






theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
世田谷区の、目黒区寄りのほうに住んでいるのです。
画像クリックで拡大

今日もすごく寒かったのです。
拡張工事の予定がある、
”ほとんど目黒区”の東山公園に行ってきたのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

