INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
09070501.

本日はですね、
田園都市線に乗って、
南町田のグランベリーモールに来ているのです。
[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

本日はですね、中央林間から大和市を探索したのです。
鶴間のあたりをいろいろと…

…と思っていたら予定変更、だったのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんんちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは駒沢公園に行ってきたのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは田園都市線に乗って、南町田に来ているのです。
またしてもグランベリーモールなのです。
ただしちょっと、おまけつきなのです…。

あとでモールの外へ、散歩に行ったのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは、駒沢公園行ってきたのです。
当然のように、ドッグランにも行ってきたのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは南町田のグランベリーモールに来ているのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

本日は田園都市線藤が丘駅に来ているのです。
ここへ来るといいことがあるって聞いたのです。








theme:横浜!YOKOHAMA!
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

