INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
09073101.

きょうはvivoに来ているのです。


[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
09072601.

きょうは三軒茶屋に来ているのです。

三軒茶屋界隈でもなかなかに知名度の低い、
でも結構なことになっている、「中里まつり」に行くのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
09072501.

きょうは、池尻稲荷で盆踊りがあったのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
09071801.

そろそろうなぎの季節らしいのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
09071701.

vivoに来ているのです。
なにかくれないかなぁ、と期待しているのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
09071401.

本日も夕方散歩なのです。






theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
09071301.

きょうは三軒茶屋でご飯を食べて、
で、
やっぱり世田谷公園に行ったのです。





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

