INFORMATION





こんにちは。
パソコン椅子が大好きなチワワのクドさんです。
013001.jpg
大変です!




[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちはクドさんです。
日曜日の喜多見紀行の余り写真なのです。
0127401.jpg
喜多見緑道か岩戸川緑道か忘れましたのですが、
もう、梅の花が咲いていました。


世田谷、梅といえば、ですね、





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。
土曜日はロングウォークだったので、日曜日は抑え目散歩。
そんな頑丈チワワのクドさんです。
012801.jpg
寒くなってきましたのです。夕方なのです。

きょうは中目黒まで走って散歩でしたのです。
それから蛇崩川緑道を通って、世田谷公園にやってきましたのです。
歩くと案外近いんですよ。
で、世田谷公園もパトロールして、
休憩がてら、誰か来ないかな、中なのです。

012802.jpg
あ、れ、は…





世田谷は喜多見の旅を続けるチワワのクドさんです。
こんにちは。
きょうは、喜多見の歴史な感じにちょっとだけ触れたいと思うのです。

0127301.jpg
いつになくきりりと歩くぼく。
前回の続き、次太夫掘公園から始まるのです。


前回までのコースは以下に。






theme:神社仏閣
genre:学問・文化・芸術


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。暖かくて機嫌がいいチワワのクドさんです。

0127101.jpg
きょうは長く歩く散歩をしましたのです。
出発地は二子玉川です。


きょうのコースはいささか複雑です。
ですので、分割してまずは第一回を、ということです。
コースは一番下に載せときますのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。パソコン前の椅子が大好きなチワワのクドさんです。
ニュースです。
012501.jpg
またぱそこんこわれました。
またです。また。










theme:自作・改造
genre:コンピュータ


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちはクドさんです。
ぼくは平日は夜の散歩になってしまうので、
写真を撮るとこんな感じなのです。
012401.jpg
光ってるのは100円ライト。
前にも書いたことあるのですよ。
しかし毎日さむいのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。毎日をのんきに暮らすチワワのクドさんです。

これほしいのです。
きょうも我が家で、謎アイテムをみつけたのです。
なんですかこれは。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷区在住のクドさん(チワワ・五歳)です。
きょうはだらだらと、近所の世田谷公園で散歩でしたのです。

012101.jpg
夕方なので、もう寒くなってきているのです。






theme:公園!公園!公園!
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちはクドさんです。きょう宅配便が来たのです。
クールできたのです。
So cool!
なにがはいっているのかな、と通関業務をしていたらですよ

こんちはー

 ! な ん だ こ れ は !? で す 。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。頑丈なチワワのクドさんです。
きょうはぼくの生涯最強の敵を紹介したいとおもいますのです。
うまれてから5年。いまだにたたかいつづけています。
やつはつよいです。みんなも注意したほうがいいと思います。
ぼく。
チワワであるぼく。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちはクドさんです。
ニュースの時間です。

011701.jpg

通販のニッセンのカタログ、
季節ごとの総合カタログと、分野別の別冊カタログありますですよね?
で、「ペット専用別冊」があたらしく出るらしいのですよ。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんばんわ。クドさんです。
でももう、ねむいのですごめんなさいです。


半分以上寝てますのです。
80パーセントぐらい寝てますのです。
90パーセントかもしれないのです。


で、これは快適なのです。



それじゃおやすみなさい、なのです。
むふ。

ぐー。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

きょうは世田谷公園であそんだのです。
あ、こんにちはです。さむいとかおが渋くなるチワワのクドさんです。
世田谷公園
世田谷公園の噴水周りは、風が吹き抜けて
石畳が冷たくて、
結構寒いのです。
でもいろんないぬと遊んだから満足。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。
登山用品ブランドを買ってもらった、チワワのクドさんです。
前回参照

四季の森
これでぼくも正式なやまチワワです。のらチワワとはまた別です。

きょうは、森へと新たな第一歩を踏み出したのです。
ぼくもこれで立派なアウトドア犬です。
自然がぼくを呼んでいるのです。こころなしかキリリとしていますのです。
いざ森へ行かん、です。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんんちは。頑丈で野山が大好きなチワワのクドさんです。
先日五歳になりましたのです。

ごちそう。
これから、これが食べられるかと思ってわくわくです。
そしてもっとわくわくなことがあったのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは、頑丈なチワワのクドさんです。
きょう5歳になりましたのです。


というわけできょうは山に連れてきてもらいましたのです。
山チワワの血がさわぐのです。


さぁ、やまへむかってあるくのです。





theme:公園!公園!公園!
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちはクドさんです。四歳のチワワです。
そこそこ楽しい毎日です。
じー

明日、五歳になりますのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

今年になって三日です。
こんにちはクドさんです。
今日は、元旦に続いてまたしても、初詣に行ってきたのです。

ぽてぽてあるいて、やってきました下北沢。
ここは北沢八幡です。
ここは以前、オーラな江原某が勤めていたらしいです。





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちはクドさんです。
ぼくはまだお年玉をもらっていません。
今晩あたり、寝ている枕元に届くとおもいます。たぶんそうです。

あめがふるのかふらないのか、はっきりしない今日だったのです。
あしたもそうらしいです。
しょうがないから今日明日は、近所の公園に行くのです。






theme:公園!公園!公園!
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

あけました。おめでたかったです。
クドさんです。
今年もたのしく健康であればそれでいいとおもいますのです。

さて、きょうは元旦ですので、初詣に出かけたのです。
ぼくの散歩も兼ねているので、「初詣のはしご」でしたのです。
初詣ははしごしていいものかどうかはさておき…。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

