INFORMATION





こんにちは。毛の量はちょっと多い、そんなクドさんです。
でもこれ、防寒にはあんまり役に立ってないのです。
飾りです飾り。えらいチワワにはそれがわかるんです。
かざりですか・・・
昼間は晴れ。でも夜になったらさむくてちょっとがっかりです。
でもこれでも例年よりはあたたかいのでしょう。
散歩に行くのですよ。


[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:公園!公園!公園!
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
だんだん日が暮れるのが遅くなってきたのです。
さんぽいくのですか?
で、散歩に行くのです。
ぼくはPCでいぬ画像とか見ていたかったのに…です。







theme:公園!公園!公園!
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。三宿通りを疾走するチワワのクドさんです。
きょうは晴れているけれどさむいのです。
走る
えっとでもぼくは元気です。
こんなに走って公園に向かっているのです。





theme:レトリーバーと暮らす
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちははははははチワワのクドさんです大変です大変です。
ヤバイ。
パソコンのモニタ壊れたのです。

(これが更新が遅れてた理由なのです。)





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。三茶や池尻あたりの住人、チワワのクドさんです。
いぬのなかまなのです。
ちょっと気になることがありまして、ですね、
三軒茶屋の裏側、太子堂のほうに行ってみたのです。





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちはクドさんです。
今日は歩いて待って歩いて待って、の日でしたのです。
少々うんざりしている二匹なのです。
で、夕暮れに二頭でちょっとどんより気味、なのです。

はなしはさかのぼるのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷公園あたりがホームのチワワのクドさんです。
機関車が
きょうも、世田谷公園のSLが快進撃です。
コーナーで、運転手さんがハングオン気味です。






theme:公園!公園!公園!
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちはクドさんです。
暖かいので春が来た!と思いがちですが、
よく考えると二月です二月。
よく考えなくても二月なのです。
021501.jpg
でもあったかいのです。





theme:公園!公園!公園!
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。運河の街、江東区を旅するチワワのクドさんです。
まだたりなーいのです。

先日、江戸東京の江東区を散歩したのです。
(「チワワ、公園二つをはしごして、運河を旅するの巻」はこちら。)

でも、ぼくはまだ”あるけあるけ”が足りなかったのです。
清澄白河駅からおまけ散歩に行ったのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。三連休をフル稼働の、チワワのクドさんです。
たまプラーザにいってきたのです。
休日の世田谷公園
なのに、世田谷公園にいるのです。
あれー?なのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。「知らない道を歩く」のが好きななチワワのクドさんです。
恩賜!

でもここはいままでなんども来ているのです。
なんども来ちゃうぐらい、おもしろいのです。





theme:公園!公園!公園!
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。頑丈なチワワのクドさんです。
聖蹟桜ヶ丘を旅して、耳をすませたりしていましたのです。 
スタート位置です
で、やっと本当の目的地の公園に着いたのです。
広大な芝生です。
むひひひひ、です。楽しそうなのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
きょうは聖蹟桜ヶ丘というところにやってきたのです。
かんとりーろーど
最近京王線ばっかり乗っている気がするのです。
京王線も世田谷区を走る電車だから仲間なのです。

かんとりーろーどー、なのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちはです。”赤いあいつ”がきらいなチワワのクドさんです。
あいつがかなり嫌です…
先日、しもきた天狗まつりに行ったのです。
下北で赤い奴に遭遇した、の巻
この赤いのがかなりイヤでイヤで、いやそれはともかくですね、
その時に貰ったものがあるんです。





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。
シルクロードを旅するチワワのクドさんです。

小山内裏公園
…八王子なのですけれど。

(前回までの詳細は下に)

きょうはシルクロードから帰還して以降のことなのです。
やっとシルクロード三部作完結、なのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。片倉の城を出立して、旅を続けるチワワのクドさんです。
シルクロード
とうとう、こんなところまで来てしまったのです。
シルクロードです。

思えばとおくへきたもんだ、としみじみ。
ニッポンはどっちだ?なのです。





theme:史跡巡り
genre:旅行


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちはクドさんです。
きょうはのんびりと三軒茶屋あたりを散歩です。

highway go go
烏山川緑道と、こどものひろば公園
そして世田谷公園、とのんびりあるいたのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。暖かい冬の今日、梅ヶ丘の梅祭りに行ってきた、
チワワのクドさんです。
帰りに下北沢に寄ったのです。
若者集う、おしゃれな流行の街シモキタです、が…。
0203201.jpg
…な、なんか通ってる…。
見たくない…見たくないのです。

下北沢で、とても恐ろしい、赤い奴に遭遇したのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。頑丈なチワワのクドさんですこんにちは。

0203101.jpg
きょうは梅ヶ丘にある、羽根木公園で本日開幕しました
「せたがや梅祭り」
にいってきたのです。





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。頑丈なチワワのクドさんです。
きょうは眼光鋭いのです。気合入ってますのです。
もののふです。もふもふではありません。もののふ、です。
0202101.jpg
またしても城攻めに行ってきたのです。
チワワの漢として生まれたからにはやはり、
お城のひとつやふたつやみっつは持ちたいものです。



今日攻める城は、行き方説明が簡単なのです。






theme:史跡
genre:学問・文化・芸術


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

