INFORMATION





桜だ花見だチワワのクドさんですこんにちは。
きょうはぼくも花見行、なのです。
クリックで拡大
連日、目黒川の桜をチェックしておいてなんなのですが、
きょうは江東区辰巳の、辰巳の森緑道公園に行ってきたのです。
[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:桜 花見
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
検索エンジンで「世田谷公園までの道順」を調べてて、
ここへ来ちゃう人がいっぱいいるみたいなので
ちゃんとした道順を書いときますのです。

こんにちは。

まずは
東急田園都市線 池尻大橋駅から世田谷公園経由、
東急東横線 中目黒駅行コース。

ですので、
中目黒から来る人はコースを遡ってきてください。

(三角で再生。+-で拡大縮小。地図クリックで詳細へ)


(詳しい解説は地図クリックで別窓)

世田谷公園までのルート

世田谷公園 - 世田谷区HP


これで、わかりますか?
次に、三軒茶屋駅から世田谷公園経由、三軒茶屋駅です。
往復の道順が変えてありますけれど、
帰りコースのほうがわかりやすいですけれど、
面白くはないのです。



以上です。
頑張ってたどりついてください、です。





theme:公園!公園!公園!
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。
連日、目黒川の桜の偵察をしているチワワのクドさんです。
クリックで拡大
人手が増えてまいりましたのです。
今晩から日曜日までが、すごい人出になると予想されますのです。





theme:桜 花見
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。連日目黒川の桜の偵察に来ているチワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうはあたたかかったのです。
なので、咲いちゃいましたのです。桜。
どのくらいかといいますとですね、





theme:桜 花見
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
きょうも目黒川の桜の偵察に行ってきたのです。
クリックで拡大
日参しているので、もはや偵察ではなく日課の巡回だと思うのです。
あとでお花見ルートのルートマップ出しておくのです。

それはともかく、咲き具合ですが。






theme:桜 花見
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。花見で有名な目黒川から
歩いて数分のところに住んでるチワワのクドさんです。
ポーズにあきた。

本日も偵察に来たのです。






theme:桜 花見
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちはチワワのクドさんですでもいま格闘戦で忙しいのですふんが。
クリックで拡大
いつも格闘して遊ぶこのこは、目がもうよく見えてないのです。
お年。おまけに夜。

でも、ぼくの首輪の鈴の音を頼りに、
ぼくを見つけ出して戦いを挑んでくるのです。
そりゃあ、ぼくのほうが強いのです。
でもこれがまた逃げ技がうまいのです。ひらりするりにょろりと…
むきー、です。
もうちょっと戦って帰るのです。





こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。
雨の日曜日、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか、です。
クリックで拡大
雨があがるのを待って散歩に出たのです。
もう夜です。
世田谷公園もみずたまりだらけ。

なのに、





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちはクドさんです。ニュースの時間です。

いままで二度、
伊豆高原ドッグフォレストの件について書いたのです。
伊豆のドッグフォレストの件についての記事はこちら
伊豆のドッグフォレストの件、その後についての記事はこちら

なーんでか、この関連キーワードでやってくる人が多いのです。
なので、今回とうとう、決定打のニュースが来たので書くのです。
多分これにて一件落着するのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちはです。
世田谷公園でだらだらしていた、チワワのクドさんです。
クリックで拡大
花よりおやつ、おやつよりなでなで、なのです。
うはうはうは。んー。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷区在住のチワワのクドさんです。
世田谷とはいっても、ぼくが住んでいるのは端っこのほうなんです。
クリックで拡大
目黒川も近かったりするのです。
目黒川といえば桜、花見の名所なのです。





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんちは。港北ニュータウンを旅している、
頑丈なチワワのクドさんです。
クリックで拡大
今回は、旅の後半なのです。





theme:史跡巡り
genre:旅行


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。休日いかがお過ごしでしたでしょうか?
頑丈チワワのクドさんです。
クリックで拡大

ぼくは、「富士山登山へ行ってきた」のです。

でも、横浜市内の富士山なのです・・・





theme:登山・ハイキング
genre:旅行


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。
冬晴れで寒いけれど、でも晴れは晴れなのでまぁいいや、
なチワワのクドさんですこんにちは。
クリックで拡大
きょうは、
辰巳の森海浜公園のドッグランにいってきたのです。
ここは久しぶりなのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。
春はまだかと世田谷で思う、チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは、桃の花を見に行ってきたのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。頑丈チワワのクドさんです。
クリックで拡大
10日の土曜日、ぼくは多摩へ行って、
「よこやまの道」というところを歩いてきましたのです。
( 「よこやまの道」編の記事はこっち )
そのあと、小山内裏公園わんわん広場で遊ぼうと思ったら、
なんとまぁ閉場時間だったのです。

遊び足りないのです。なので"オプショナルツアー"に行くのです。





theme:史跡
genre:学問・文化・芸術


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。
世田谷公園がホーム…と言いつつ、
最近は寒いから東山公園で遊んでいるチワワのクドさんです。
春はまだか、なのです。
クリックで拡大
東山公園でも、楽しくやっているのです。
空(sora)と睨み合い。
年下のくせに、なまいきなのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。
世田谷公園あたりをぷらぷらしているチワワのクドさんです。

クリックで拡大
昨日(3/10)はちょっと遠出をして、かなり長距離を歩いたので、
きょうは一家で休ませ気味で、ご近所ゆっくり散歩なのでしたのです。

ぼくはどんどん歩きたいんですけれど。
だからどちらかというと、ぼくが飼い主をいたわってあげたいと思う、
そんな日曜のだらだらした散歩の黄昏なのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。
多摩よこやまの道を旅するチワワのクドさんです。
クリックで拡大
その後編です。
( 前編はこちらにあります )

…あれ?ゴールしたのではないのですか?







theme:街道の旅
genre:旅行


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちはクドさんです。天気晴朗なれどさむいのです。
今日も多摩に来ています。
クリックで拡大
きょうは、「よこやまの道」というのを走破したいと思うのです。
走破目指すのです。きりっと、です。






theme:街道の旅
genre:旅行


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
きょうはめずらしく朝の散歩なのです。
クリックで拡大
夕方、夜から雨らしいのです。
だから朝のうちに散歩に行くのです。

最近朝散歩してなかったので、ぼくはまだねぼけているのです。
朝に弱い犬ってどうなんだろう…なのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちはクドさんです。ニュースの時間です。
      waiting

というのもですね、
以前、伊豆高原ドッグフォレストの運営会社が云々、
里親募集がどうの、ということを書いてしまいましてですね、
伊豆のドッグフォレストの件についての記事はこちら

それ以来、この世田谷区在住のチワワの記録帳に、
「ドッグフォレスト」「MKスエマツ」「倒産」「里親」
などのキーワードで、
その記事直撃でやってくる人が多いのです。

あまたの検索結果の中から、なぜうちを選ぶのだ?
という件はさておき、
書いてしまった以上、来てくれちゃってる以上、
ちゃんと続報も書かねばならないと思った次第なわけなのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。おやつが尽きたチワワのクドさんです。
なのできょうはおかいもの散歩なのです。
クリックで拡大

あれもこれもおいしそうなのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大
きょうは急げ急げなのです。
ものすごくいそいでいるのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。頑丈なチワワのクドさんです。
顔が中途半端です。
クリックで拡大
だって、きょうはもうれつにあたたかかったのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

