INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

「きょうも午後から雨」らしいので、朝散歩で世田谷公園なのです。
いそげいそげ。
空はさわやか五月の陽気。

…ほんとうに、あめ降るんですか?
[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷公園に来てみたクドさんです。
クリックで拡大
きょうの世田谷地方は、午後から雨だというウワサなのです。
なので特別に、朝の散歩に出かけたのです。

しかしながら、ぼくは眠いのです…。
ぼくは「朝起きるのが苦手な犬」なんです。
むわー。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちはです。世田谷在住のチワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうも夕方散歩なのです。
そいで、きょうも東山公園なのです。

日が落ちるのが遅くなったなぁ、と思うのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちはです。世田谷公園に来てみたチワワのクドさんです。
クリックで拡大

でも夕方というよりもう夜だから、
だーれもいないのです。

で、これはなんですか?





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは代々木へ行ってきたのです。
代々木でイベントのはしごしてきたのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。
クリックで拡大

世田谷もきょうは暑かったのです。
夕方気味になってから、散歩に出たのです。

山に登るのです。





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。
ニュースの時間です。
クリックで拡大
えーと、
ここへ「芦花公園 ドッグラン」で
検索してやってくる人が多いので書いておくのです。

「芦花公園のドッグラン、しばらく利用中止」


だそうです。

土の入れ替えをやるのだそうです。
なんで?という方はこちら参照

ぼくが見たわけではなく、当ブログにコメントくれた人からの
ありがたい情報ですけれど。

それによりますと、期間は5/25~6月中旬頃、だそうです。
取り急ぎニュースでした。



続報「再オープン後に行ってきた」はこちら







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんばんわ。チワワのクドさんです。
クリックで拡大
ちょっとショッキングなことがあったのです。

といってもぼくのことではないのですけれど。
「このブログ、ずっとズレていた」のです。

以下は飼い主の弁です。





こんにちは。世田谷は雨です。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

雨が小降りな夕方、散歩に出るのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。段ボール箱が大好きな、チワワのクドさんです。
クリックで拡大

あたらしい箱をもらったのです。
ここを新居にしたいと思いますので、
みんな入ってこないでくださいなのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちはなのです。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

散歩から帰ってきたのです。
反省会なのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。
クリックで拡大

ここは世田谷区と目黒区の境目。
夕方散歩に、東山公園に行くのです。





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは夕方散歩なのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷区在住のチワワのクドさんです。
クリックで拡大
世田谷区の芦花公園に新しくドッグランができたのです。
本日20日オープン。
いってきたのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大
きょうはご近所散歩だったのです。
いざゆかん世田谷公園&東山公園。


ただし遠回りしながら、です。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
きょうは川下りをしてきたのです。川下り。
クリックで拡大

でも世田谷区太子堂で、なのです…
ちょっとがっかり。





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちはです。東京世田谷で生きている、チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうも夜の散歩なのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

夕方までに雨があがって、ラッキーだったのです。
なのできょうは世田谷公園まで走ってきたのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

今日も夕方、目黒区と世田谷区の境目の、
東山公園の散歩なのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷区在住のチワワのクドさんです。

クリックで拡大

きょうは代田、淡島通りのほうを散歩しているのです。






theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。

クリックで拡大

しみじみ、日の沈むのが遅くなったものです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。
クリックで拡大
東京のど真ん中、あの代々木公園にドッグランが出来たのです。
関連ニュース

なので、ちょっと行ってきたのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。善福寺川、神田川をはしごしてきた
チワワのクドさんです。
で、いまは高井戸あたりの甲州街道にいるのです。
クリックで拡大

首都高に、チワワ料金はないのです。

ちぇー、です。ちぇー。





theme:登山・ハイキング
genre:旅行


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。善福寺川緑地で遊んできた、チワワのクドさんです。
クリックで拡大
善福寺川緑地、和田掘公園を堪能したので、
次へ移動しようと思うのです。





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

いい天気なのです。
五月のこんな日は、川辺を散歩したりするといいと思うのです。





theme:登山・ハイキング
genre:旅行


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷、夕方、チワワのクドさんです。
クリックで拡大

池尻の小さい公園に来ているのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷もきょうは暑かったのです。
案外暑さに強いチワワ、メキシコ原産だから?
そんなチワワのクドさんです。
クリックで拡大

日が暮れてから、おさんぽなのです。
でもきょうは、方向がなんだか違うような気がするのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。
クリックで拡大

休み中にさすがに活動的過ぎたので、
しばらく控え目散歩なのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは世田谷区在住のチワワのクドさんですふんふんふん…。

クリックで拡大



雨が降ってて、つまんないのです…。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
世田谷区の端っこのほうに住んでます。
クリックで拡大
うちの近くに、北沢川と烏山川の緑道があるのです。
この二つは合流するのですけれど。

きょうはその二つをいったことないところまで巡って、
ついでにちょっと「偵察」してくるのです。






theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

