INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは微妙な曇天模様なのです。
日が出れば出たで30℃超えてて暑いし、
日が陰ると雨が降るかも、という感じなのです。

久しぶりに辰巳の森海浜公園に行くのです。
[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうはあとで雨が降るのだそうです。
だから朝の散歩に出たのです。

…ほんとうに降るのですか?







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。というかこんばんわ。
チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは世田谷公園、夜散歩なのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大


きょうはいいものを手に入れたのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

梅雨は夜でもしめっぽいのです。
でもきょうはちょっと涼しいから

…まぁ許してあげるのです。






「サマータイムブルース」
HELLO LOVERS
HELLO LOVERS
渡辺美里









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。というかおはようござます。
世田谷公園に来ているチワワのクドさんです。
クリックで拡大

…誰もいないのですけれど。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちはです。チワワのクドさんです。
クリックで拡大
きょうは雨が降るかも、という予報なので、
世田谷公園で朝の散歩なのです。
うまが来る日だったのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。きょうの世田谷は暑かったのです。
チワワのクドさんです。
クリックで拡大

そんな暑い中、代々木公園のドッグランに行ってきたのです。






theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにち、はぁ…。
チワワのクドさんです。
クリックで拡大

世田谷は雨なのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷の夕方、チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうも暑かったのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。というかおはようございますです。
世田谷の朝、チワワのクドさんです。
クリックで拡大


……ねむいのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。暑いです。
世田谷にお住まいのチワワのクドさんです。
クリックで拡大

上からなんか落ちてこないか待ってるところなのです。
わくわくなのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。
23区の畑作地帯、世田谷区にお住まいのチワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは残念なお知らせがありますのです。
みなさんもきっとがっかりするのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです世田谷に住んでます。
せたがやたがやせ。
クリックで拡大

きょうは朝のうちに散歩に行ったのです。
きょうは暑くなりそうなのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。

クリックで拡大

きょうは夕方散歩で、東山公園に行ってきたのです。
ペプシキュウリについては一番下に)







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

今日は夜の散歩なのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうはお昼過ぎまで雷雨。
やっと雨があがったので、お散歩なのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

今日は午後から雨だとかいう噂なのです。
しょうがないから早起きして散歩に行くのです。
早いといってももう8時なのですけれど。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

今日は世田谷公園で夜散歩でしたのです。
まぁそれはともかくとして、





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷で暮らすチワワのクドさんです。
クリックで拡大
やっとFC2の障害、解消したっぽいのです。
今日は東山公園で遊んだのです。
でも東山公園は真っ暗だから、写真は上手く撮れないのです。
まぁいいや、なのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。
クリックで拡大

今日は夕方、世田谷公園散歩なのです。
誰かいるといいなぁ、と思いながら向かうのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは三軒茶屋に来ているのです。
だがしかし、ここはもしかして…えー





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは夜の散歩なのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷の休日を
ダラダラしていたチワワのクドさんです。
クリックで拡大

夕方、世田谷公園へ向けて出発なのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは横浜市の都筑区、
港北ニュータウンなセンター南駅に来たのです。





こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは夜の散歩なのです。
夜の街を、ぽてぽて散歩したのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

