INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックして拡大

雨が降ったり止んだりなのです。
夏はどこいったのですか。


[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックして拡大

夏なのです。

東京、世田谷、各所でいろんな夏のイベント情報があるのです。
でもいぬなので、暑いところにはいけないのです…。










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックして拡大

夏が来たっぽいのです。暑いのです。
暑すぎて昼間の散歩は辛いのです…。

なので夕方、家を出るのです。









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックして拡大

きょうは夜の世田谷公園散歩なのです。
でもいぬいないのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

夕方散歩なのです。
でも雨降ってきたのです…。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷公園を散歩してきたチワワのクドさんです。
クリックで拡大

「きょうは午後、それも夕方から雨になる」
そんな天気予報を信じて、
朝のうちに散歩に出たのです。

けれどもですね…。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうはご近所、世田谷公園で遊んだのです。
ちょっと蒸し暑いのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。世田谷区に住んでます。
クリックで拡大

きょうは駒沢へ行ってきたのです。
駒沢公園。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは世田谷公園で夜の散歩なのです。

でもそれとは別に、
世田谷公園からみえる、とある風景の話をしようと思うのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは夕方から夜になる頃、
世田谷公園散歩なのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは近所を走って散歩したのです。

で、キミは誰なのですか…








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。世田谷区に住んでます。
クリックで拡大

ひたすら天気と戦った、そんな連休が終わっていくのです。
今日は世田谷公園まで来ることができたのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。
クリックで拡大

こっちでは台風あんまりすごくなかったのです。
でも降ったり止んだりしていたのです。

「18時以降は曇りです」という予報を信じて、
家で大人しくしておくのです。









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

雨降りなのです。台風が来るのです。

で、困ったことになりそうなのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは雨じゃなかったのです。
天気予報は「今夜遅くから」に変わっていたのです。
急いで散歩に行くのです。











theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうも小雨の隙間に散歩に行くのです。
このまませめて小雨のままで、
散歩が終わるまでこのままならいいのにな、と思うのです。











theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。梅雨の世田谷のチワワのクドさんです。

クリックで拡大

雨降りはつまんないのです。
雨の隙間を探して、散歩に行かなきゃいけないのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは雨予報なので、朝のうちに散歩なのです。









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは夕方、東山公園散歩なのです。
雨が降らない日は、いっぱい遊んでおくのです。









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは駒沢公園行ってきたのです。
うはうは遊んできたのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷区在住のチワワのクドさんです。
クリックで拡大

土曜のきょうは、池尻や太子堂を歩いて散歩するのです。





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

世田谷公園に向かっていたはずなのに、
なんだかおかしなところにいるのです。
ぼく笑ってるように見えるのですけれど、
かなり挙動不審になっているのです。
簡単に言いますと、

助けてーなのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大
朝はすごい勢いで蘆花公園いってきたのです。
で、昼間は寝ていて、

夕方、世田谷、三軒茶屋で人を待っているのです。
これからどっか行くのだそうです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷区在住のチワワのクドさんです。
クリックで拡大

昨日は雨でした、で、今朝は晴れ晴れなのです。
というかまだ朝なのに、もう暑いのです。

ので、これは絶好のチャンスなのです。
蘆花恒春園ドッグラン、行ってきたのです。

話題の赤土の状態について、
「雨上がりを、実際に見て確認すれないいじゃない」と。

前回の、つまり通常訪問記はこちら





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。
クリックで拡大

雨なのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。

クリックで拡大

きょうは駒場野公園散歩なのです。
ちょっと時間が違ったらしくて、誰もいないのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうも夕方や夜は雨が降りそうなので、
朝の散歩に行くのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。
クリックで拡大

芦花公園のドッグランが再オープンしたらしいので、
また行ってきたのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

