INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは夜の散歩なのです。


[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

今日も天気予報の予言に従って、
朝、雨が降ってないうちに散歩をしておくのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

本日は夕方以降に雨が降る、と天気予報が言うのです。
なので朝のうちに散歩に来てみたのです。

でも暑いのです…。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうも夜の散歩だったのです。
相変わらずあついのです。

秋って本当に来るのですか?






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

毎日暑いのです。
休みの日も、暑い昼間は家でぼんやりするのです。

そんなぼく宛に、手紙が届いたのです。


これはAndyCafe OPEN前の記事です。OPEN後の訪問記はこちら。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。

画像クリックで拡大


今日は夜の散歩なのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは朝の散歩に来たのです。
今日も暑くなると思うのです。
でもまだ涼しいのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

今日は雨が降ると天気予報が言うのです。
なので、朝のうち、雨が降ってないうちに散歩するのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。画像クリックで拡大

38度とかもう無理だと思いますのです。
なにが無理かもわからないぐらい、もうムリなのです。
タマシイだけが、遠い世界へ旅立ってしまうのです。

以下、いぬと関係ない話なのです。
ぼくはもうムリなのですさようなら。








theme:インターネットサービス
genre:コンピュータ


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.


こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。

画像クリックで拡大

どうにも暑いのです。
暑くって元気が出ないので、きょうも夜遅めの散歩なのです。
暑くってこの緑道の橋の上から動けないのです。
偶然、やっぱり今日たまたま遅めの散歩、
のともだちに出会ったけれど、でも暑いことには変わりはないのです。

この下流方向にぼくのうちがあるのです。
だから川に入ればそのまま流れて…

えーと、

あーつーいーのでーす。





「川の流れは」
THE BOOM
THE BOOM (BEST)
THE BOOM










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
昨日は多摩川の花火大会行ったのです。
画像クリックで拡大

昨日は涼しいぐらい、おまけに花火の最中、小雨降ってきたのに、
今日は暑いのです。
暑くてもう動けないのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。
世田谷の夏を満喫中のチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

花火大会行ってきたのです。
多摩川の花火大会。








theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷のチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

東京世田谷、暑いのです。
暑いのです暑いのですあーつーいーのーでーすー。
夜になって散歩をしているのです。
でも無理無理むーりーなーのーでーすー。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷区はお盆で猛暑、チワワのクドさんです。

画像クリックで拡大

…かなり暑いのです。
クーラーvs太陽、という激烈熾烈な戦いなのです。
チワワのぼくとしては、クーラーに勝ってほしいと思うのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷もお盆です。
チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

しかし挨拶している場合じゃないのです。
たーすーけーてーほしいのでーす。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

お盆です。
こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大


いぬ界には盆も正月もないのです。

ただ、人間が家の中をうろうろしていたり、街から人間が減ったり、
そういう違和感しかわからないのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

世田谷の夏の日曜日は、暑過ぎるのです。
だから昼間はうちでゴロゴロしていたのです。
まだかなまだかな、なのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。
というかおはようございますチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

今日は朝から散歩なのです。
でももう既に暑いのです。
朝七時前なのに、かなり暑いのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

東京は夏なのです。
暑いのです。とにかく暑いのです。
夜の散歩でもまだまだ暑いのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうも暑かったのです。
日が暮れてから、世田谷公園散歩なのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
世田谷に住んでます。
画像クリックで拡大

きょうは「せたがやふるさと区民まつり」に行ってきたのです。

いぬなりに楽しかったのですけれど、
それよりこの暑さがむひー…







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

世田谷公園にすんごい人が集まってるのです。

きょうは世田谷公園花火大会なのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックして拡大

きょうも世田谷公園に散歩に行ったのです。
で、ヒロジと遊ぶのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックして拡大

最近は夜の散歩が多いので、
更新するほどの画像もないのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

