INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

今日は雨が降ったり止んだりなのです。
雨があがった隙に急いで散歩中なのです。


[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

夏、終わったんじゃなかったのですか?






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。旅も終わりが見えてきたチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

昨日までの 行程はこちら。
一巻
二巻
三巻
四巻
五巻


もうおしまいかぁ、と思うとちょっとさびしいのです。





theme:国内旅行
genre:旅行


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。旅を続けるチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

キャンプ場との悲しいお別れの傷も癒え、
いまはお城を制圧した、勝利気分でいっぱいなのです。









theme:史跡
genre:学問・文化・芸術


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。
丹沢湖の奥でキャンプイン中のチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

とはいってもコテージなのですけれど。
昨日までの 行程はこちら。
一巻
二巻
三巻 (キャンプ場編)

で、朝になったのです。






theme:国内旅行
genre:旅行


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。九月の旅を続けるチワワのクドさんです。

お城とかサーキットとか回ってきたのですけれど、
画像クリックで拡大

…ここ、今度はどこですか…。

なんだかすごく山の中の気がするのです。


あ、ここまでの行程はこちらなのです。
一巻
二巻


で、ここどこですか…?





theme:国内旅行
genre:旅行


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。旅を続けるチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

今回は旅の途中なのです。
前回分はこちら。


旅の朝から絶好調なのです。
稲穂が金色なのです。





theme:史跡
genre:学問・文化・芸術


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大


九月のある日、ぼくは旅に出たのです。
久しぶりに歩きじゃなく、電車でもない旅なのです。

…で、ここどこですか?







theme:国内旅行
genre:旅行


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。東京世田谷で生きてるチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

世田谷公園で月見なのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうも、夜の駒沢公園に来てみたのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。


画像クリックで拡大


きょうは夜の駒沢公園に来ているのです。


 






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷で暮らすチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは三宿神社のお祭に来てみたのです。





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは三軒茶屋に来ているのです。
買い物なのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうも世田谷公園で、ともだちが来るのを待つのです。
だーれかこないかなーと思うのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
今日はお久しぶりの、段ボールの話ですよ。
画像クリックで拡大

今日も暑かったのです。
夜になってもまだ蒸し暑いのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

今日も(偶然ですが)お祭のはしごしてきたのです。
きょうは結局、4つもはしごしちゃったのです。





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

世田谷に、お祭ウィークがやってきたのです。

ぼくもお祭を見物にいくのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうも雨降らなかったのです。
いい日なのです。

夕方、東山公園に散歩に行くのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大


たーすーけーてーほーしーいーのーでーすー。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

夕方になったら雨があがったのです。
はー、これできょうは散歩にいけるのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうも雨降りなのです。
雨の隙間に、夜の散歩なのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは雨が降ったり止んだり。
だから近所の散歩なのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは暑かったのです。
夕方、世田谷公園に行くのです。

でもその前に、例のたいやき屋に行ってみるのです。
「下馬たいやきやコバヤシ」に行くのです。









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは世田谷公園から、東横線方面へ歩いているのです。
最近あんまりこっち来たことなかったので、新鮮なのです。

新鮮さのあまり、たいやき屋を見つけたのです。








theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

台風が過ぎていったのです。
夕方散歩に行くのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

東京に台風が向ってきているらしいのです。

でも夕方のいま、ちょっとだけ雨は小降りなのです。
いまのうちに!散歩に行くのです。
いそげいそげなのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

どしゃぶり、止む、どしゃぶり、止む、どしゃぶり、…。

そんな一日なのです。隙を突いて夜散歩なのです。
ところでこれまぶしいのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

昼間から、夜になっても。
雨が降ったり止んだりなのです。

だから雨の合間に、散歩に行くのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは夕方、東山公園散歩なのです。
暑いような暑さは去ったような、
そんな毎日なのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷区に住んでるチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは下北沢、代沢の、
北澤八幡のお祭へ行ってきたのです。
フェスティバル!なのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

