INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうで彼ともお別れなのです。
これでやっとさっぱりするのです。うんうん、なのです。




[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

火曜日のきょうも普通の散歩なのです。
いつものように世田谷公園に行ったのです。










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

月曜日だから普通の散歩なのです。
陽が落ちるのが早くなったのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷で暮らすチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

台風一過の晴れ晴れした日曜。
きょうは世田谷の真ん中で行われた、
松陰神社の「幕末維新祭り」に行ってきたのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちはチワワのクドさんです。
世田谷ひねもす雨なのです。
画像クリックで拡大
こんな雨と風じゃ、
パーティどころか散歩も行けないのです。
台風の名前はファクサイ。

でもすごいスピードで駆け抜けて、
明日は晴れるのだと気象庁は言っているのです。
だからもう寝るのです。
起きたら明日なのです。






「あめふりヒヤデス」
アメトラ
AMETORA
UA







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

台風だか熱帯低気圧だかが来ているらしいのです。
週末がぱーになるのです。ぱー。
ほんとにもー、なのです。

夜九時。
雨の隙を突いて、世田谷公園に来てみたのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうの夜の散歩は、ちょっとトレーニングなのです。
小学校の裏のコースで走りこみなのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

いい月の夜だったのです。
三宿通り、AndyCafeの前を通って世田谷公園に向かったのです。









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷の端っこで暮らすチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

ところで先日ちらっとですね、
「よつばと!」という漫画の話を書いたのです。

世田谷の端っこでも、
「よつばと!」の七巻ぐらいは売っているのです。





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。
世田谷の端っこで暮らす、チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

昨日の喧騒とは一転して、
きょうは静かな夜の世田谷公園散歩なのです。

昨日の大変な三軒茶屋の様子はこちら。

公園でぼんやりと過ごして、
三宿通りを、AndyCafeの前を通って帰ったのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
三茶de大道芸に来ているのです。
画像クリックで拡大

あ、ここはパート3なのです。

その1 「三茶de大満足の巻」はこちら。
その2 「三茶de大芸人の巻」はこちら。

で、その続きにして完結編なのですけれど、
とにかく助けて欲しいのでーすー。
なんだあれうわー。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。
三軒茶屋の大イベント、三茶de大道芸に来ているチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

前回の分はこちら。
( その1 「三茶de大満足の巻」はこちら。 )

これからパート2になるのです。
アート楽市、三軒茶屋駅を通過して、NTT広場(F)で川場村を堪能して、
いまは郵便局裏の蛇崩川緑道で腹ごなしをしているのです。
これからサンタワース広場会場(G)に向うのです。






theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷区在住のチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

すかんと晴れた日曜日だったのです。
ぼくは、例年恒例の三軒茶屋の大イベントでありますところの、
「三茶de大道芸」に行ってきたのです。

おいしかったのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷で暮らすチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは日のあるうちに世田谷公園で遊ぶのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは午後から雨だという予報なのです。
なので朝の散歩に行くのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

週末土曜日は、雨が降るという噂なのです。

予報は予報なので、とりあえず今日を生きるのです。
夜の散歩に行くのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうの世田谷の夜の散歩は、なんだか寒いのです。
おまけに雨まで降ってきたのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

秋がどんどん進んでいく毎日なのです。
きょうもいつもと変わらない、夕方散歩なのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷のチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは三軒茶屋・太子堂のビッグイベント、
太子堂八幡の秋祭りに行って来たのです。





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

秋を求めて、多摩のほうへ行ってきたのです。

多摩は春以来、夏は暑くて長い散歩は難しかったのです。
だからきょうはリハビリを兼ねて、
簡単なコースを考えて、
秋の多摩の猛烈に開発が進んでいるあたりを歩いてみたのです。

( きょうの記事は長いです。)






theme:東京・多摩地域
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。
東京の秋の夕刻、チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうもいつものように夕方散歩ですよ、

…と思っていたら…





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうも世田谷公園に来ているのです。
ここへ来る前に、東山公園も通ってきたのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

今日は訳あって、中目黒にいるのです。








theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは世田谷公園で夜の散歩なのです。
公園の暗いところで、
レトリーバーに出会ってびっくりしたりしていたのです。
そのまま暗いところで一緒に遊んできたのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

雨あがりの散歩なのです。
でももう夕方なのです。
ほんとうは朝散歩に行くはずだったのに?あれー?なのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは三軒茶屋に来ているのです。
いつもの緑道と茶沢通りの交差点、
アーモンド洋菓子店の前なのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

十月のぼくは、いつもどおりの生活なのです。
夕方散歩に行って、ごはん食べて寝るのです。

十月になって、変わったことはといえば、





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

