INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうの天気予報はハズレなのです。

小雨が降ったり止んだりする中、
だから緑道散歩なのです。

今日も飛行船が飛んでいたのです。
あいついつも、
ぼくのこと見るとターンして帰って行くのです。









「月ひとしずく」
ショッピング
ショッピング
井上陽水奥田民生










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは東山公園行ってきたのですけれども、
寒かったのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

おいしそうなのです。
これはなんですか、なのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大


東山公園にて、誰か来ないか待っているのです。









theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは夜の散歩なのです。
東山公園に行ったのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは目黒川のあたりをだらだら散歩してきたのです。
いい天気だったのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

連休中日のきょうは、天気予報どおりに昨日より暖かい感じなのです。
島に行ったのです。

島に上陸して、大イベントをのぞいてきたのです。






theme:横浜!YOKOHAMA!
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

連休最初のきょうは、代々木公園で遊んできたのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうはすごく寒いのです。
でも世田谷公園まで来てみた、時刻は夜の入り口なのです。










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.


こんにちはです。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大


夜だけど蒼い空なのです。

今日はストーカーに遭ったのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大 

きょうは夜の散歩なのです。
すごく寒いのです世田谷。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。秋です世田谷ですチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

土曜日は煮え切らない天気な上に、
飼い主の人が体調不良だったのです。
ところが明けたきょうときたらですよ、
昨日と違ってすかーんといい天気、なのです。
なので!簡単に言えば!駒沢公園行って遊んできたのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうも夕方世田谷公園。
やっぱりいぬの姿はまばらなのです。

でもきょうはともだちと遭えたからまぁよかったのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうはTVでサッカー(ACL)があったからか、
世田谷公園に本当に誰もいないのです…。

きょうのイベントは世田谷公園へ行く前に起こったのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

去年の昨日、ブログをはじめたのです。
だから一周年たったのです。

でもだからといって、

きょうという日がなにか変わるわけではないのです。









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
本日は特番なのです。
画像クリックで拡大

このBlogが一周年となりましたのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは日曜日。
でも雨が降ったり止んだりしてどうしようもないのです。

夕方になれば大丈夫だと信じていたら、
また降ってきちゃったりしたのです…。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです雨なのです。
雨の土曜日なのです…。
画像クリックで拡大

でも午後にちょっとだけ止んだのです。
いまのうち!なのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

世田谷公園に来たのです。
でも金曜の夜なのに、誰もいないのです…。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは朝の散歩で、世田谷公園に来たのです。
秋だ、秋なのです。

でも夕方も散歩に行ったのです。
…騙されて、なのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

世田谷公園のテントが本気ムードなのです。
土日が農業祭だから、あれでも、まだ早いのではないですか?
と思っていたら、同時開催イベントがあるらしいのです。
それもそっちは金曜から。








theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

雨が止んでよかったのです。
だからきょうも世田谷公園で散歩なのです。

でも世田谷公園に異変が起こっていたのです。








theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは月曜日。
普通の散歩、夕方の散歩なのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

「秋晴れ」

そんな日曜日のきょうは、柿生、栗平、五月台のあたりを
歩いてきたのです。
コスモス見に行ってきたのです。






theme:登山・ハイキング
genre:旅行


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。世田谷で生きています。
あの夕日の向こうは宇宙なのです。
画像クリックで拡大

きょうは11月3日。それも五十周年。
だからぼくの日記の更新はお休むのです。

それってなに?という人はこちらをどうぞ、です。

「ライカ犬」搭乗の人工衛星「スプートニク2号」打ち上げから50年
                                                       - AFP BB News







theme:宇宙・科学・技術
genre:学問・文化・芸術


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは朝も夕方も散歩だったのです。

朝起きた空を見て、
きょうの夕方にだって、もしかしたらしょぼしょぼと降るかもね、
と思ったのです。
だから朝のうちに、ちょっとだけ散歩したのです。









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは萩原朔太郎の誕生日、
公式記録で日本人がはじめて紅茶を飲んだ日、
そして、

犬の日

なのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

