INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

2007年が終わるのです。

(池尻周辺初詣情報は下に。)
[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

あともう少しで今年が終わるのです。

昼間に天気予報にない雨が降ったのです。
しょうがないから雨あがりを待って、散歩に出るのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

午前中は雨降りだったのです。
だから午後になって、世田谷公園に行ったのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大


ことしももうすぐ終わっちゃうのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

世間的に、世界的にクリスマス・イヴだと言いますが、
犬のぼくにはよくわからないのです。

それ、おいしいのですか?









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうはいつものように世田谷公園に来ているのです。
風が吹いているのです。
日向は暖かいけれど、日陰は寒いのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは三軒茶屋のほうから、世田谷公園まで散歩してきたのです。
雨が降りそうなのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

いまは防衛戦の真っ最中なのです。

合言葉を言わないと、通してあげないのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

さいきん寒いのですよ。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは自由が丘行ってきたのです。
でもここは駒沢公園なのです。
あれー?なのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは江東区。
住吉の猿江恩賜公園と、
東大島の大島小松川公園はしごしてきたのです。
寒かったのです。





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

雨があがってよかったのですけれど、今日も寒いのです。
夕方の散歩は早めに切り上げるのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうも世田谷公園まで向かうのです。
最近の三宿の通りは眩しいのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

今日は夜の世田谷公園散歩なのです。
なんだか久しぶりに来た気がするのです。









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは東山公園に散歩に行くのです。
7時過ぎまでに帰るのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは田園都市線からあざみ野で乗り換えて、
横浜市営地下鉄で仲町台に行って遊んできたのです。

左下に写ってるものは、無視してくださいなのです。







theme:横浜
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは羽根木公園に行ってきたのです。
羽根木公園は落ち葉だらけだったのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは緑道の散歩なのです。
大変な目に遭ったのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

最近なんだか街が派手になってきたのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは世田谷、ご近所で、
秋を探してきたのです。

なかなかきれいだったのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは川を下って下って、海へ行ってみたのです。

とてもあたたかい日だったのです。





theme:湘南・鎌倉
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

