INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

お寒いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ぼくはそれなりに寒いです。



[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

日曜のきょうは、三軒茶屋あたりをぷらぷらしたのです。
それも夕方近くになってから、なのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

寒い寒い土曜日なのです。
きょうは世田谷のとなり、
目黒区の碑文谷あたりを歩いてきたのです。









theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

一月なのです。
目黒区東山公園では、桜が咲いたのです。






theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

世田谷に、雪が降ったのです。










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。
ニュースの時間です。
画像クリックで拡大

といっても今回は、いぬと関係ないニュースなのです。
WindowsでInternetExplorer6の皆さんにお知らせです。

「2月12日のウィンドウズアップデートで、
 みんな強制的にExplorer7になります。」


…へー、じゃないです。へー、じゃ。
え?「マックだから関係ない?」
こんにちはパソコンです!
こんにちはパソコンです!
    :
    :
いやいや、いやいやいやいや、なのです。

これは、Appleな人も無関係ではないのです。
ブログつけてる皆さんは総じて大変
なのです。








theme:Windows 全般
genre:コンピュータ


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

本日一月二十日、目黒区の北の端っこにある、
駒場野公園の拡張部分がオープンしたのです。

チワワ代表として、きりっと視察に行ってきたのです。








theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは中目黒のほうへ、カステラ買いに行ってきたのです。
ついでに、あんまり通らないところへ行ってきたのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
世田谷区の、目黒区寄りのほうに住んでいるのです。
画像クリックで拡大

今日もすごく寒かったのです。
拡張工事の予定がある、
”ほとんど目黒区”の東山公園に行ってきたのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

昼間暖かくっても、夜になると寒いのです。
やっぱり冬なのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうも寒かったのです。というか昨日より寒かったのです。
こんな日は布団の中でぬくぬくと…

…散歩、行くのですかそうですか…。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
世田谷に住んでいるのです。
画像クリックで拡大

きょうは寒い日だったのです。
午後になってやっと太陽が出たから、散歩に行くのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうの東京は雨降りだったのです。
夜になって散歩に出たのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
世田谷区に住んでいるのです。
画像クリックで拡大

きょうは夜の世田谷公園散歩なのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
東京都世田谷区のはじっこのほうに住んでます。
画像クリックで拡大


きょう、六歳になりましたのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは暖かだったのです。
夜になってもまだなんとかなりそうだから、
きょうはちょっといつも行かない方角へ歩いてみるのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

おなかの調子が悪いぼくは、きょうは控え目散歩なのです…。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

お正月って、いつまでなのですか?









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

あけました。おめでたかったのです。
世田谷在住のチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

今年も初詣に行ってきたのです。

…で、今年もロングウォークで初詣のハシゴなのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

