INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは地下に潜入しているのです。





[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは池尻大橋あたりで、夜の散歩なのです。

この界隈は、ワインだ酒だ焼酎だバーボンだ、と、
とにかくコジャレた飲み屋ばっかりなのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

カメラ搭載してみたのです。






theme:周辺機器
genre:コンピュータ


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

最近、ちょっとだけ昼が長くなった気がするのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

昨日は寒かったのです。
で、
日曜のきょうも、風が吹いてて寒くて困ったのです。











theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは天気予報によりますとですね、
お昼以降に15度超えるのだそうです。

という情報に誘われて、
立川の昭和記念公園に行って来たのです。


…で、大変な目に遭ったのです。





theme:東京・多摩地域
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。

画像クリックで拡大




最近は寒かったり、暖かだったり、なのです。
普通に日々を過ごしているのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

土曜日の昨日は、
羽根木公園のせたがや梅まつりへ行ったのです。

日曜日のきょうは、ふつうの散歩なのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷区のチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

よく晴れた土曜日、
「せたがや梅まつり」に行ってきたのです。






theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうはハートの日、チョコレートの日らしいのです。
いぬはチョコレートはダメ食品なのです。
つまんないのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

今日は寒いすごく寒いのです。
昼間も5℃しかなかったのです。
おまけに風が強いのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

最近うちに、箱が来たのです。箱。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

三連休最後の今日も、世田谷公園に来ているのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

昨日の夜から今朝にかけては雪が降ったのです。

でも三連休中日の、日曜の今日は晴れたのです。
でもきっと土のところはドロドロなのです。つまんないのです。
しょうがなく、世田谷公園まで行くのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

今日はお昼から雪が降るらしいのです。寒いのです。
だから急いで散歩に行ったのです。

夜は夜で、大変なことがあったのです…。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

世田谷公園、寒いのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大 

きょうの昼間はあたたかだったのです。
だから夕方もちょっとマシなのです。
世田谷公園まで行ってみるのです。









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

昨日に東京に降った雪は、
もうこんな風になっちゃったのです。

でもこれでも健闘しているほうだと思うのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

が降ったのです。
久しぶりに「降った!」という感じの量が降ったのです。

…数センチ、です。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

土曜日のきょうは下北沢へ行ってきたのです。
一年ぶりにあの赤い奴と対決に行ってきたのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは北沢川緑道歩いて、夜の散歩なのです。










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

