INFORMATION





こんにちは。世田谷の端っこで寝てる、チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは、北沢川緑道夜桜を見物に行ってきたのです。
単なる散歩コースともいうのですけれど。




[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:桜 花見
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

春なのです。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

昨日の世田谷から目黒川に引き続き、ですね、
きょうは江東区辰巳の森緑道公園に来ているのです。
きょうもお花見なのです。

でも寒いのです…。






theme:桜 花見
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

三月最後の土曜日のきょうは、お花見行ってきたのです。
近所なのです。
僕のうちの近所には、
日本でもわりと有名なほうの「目黒川の桜」があるのです。
そこを中心に、北沢川とか世田谷公園とかまわってきたのです。





theme:桜 花見
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

本日は午後、雨が降るらしいのです。
なので、朝のうちに散歩なのです。
せっかくだから、世田谷公園目黒川の桜の偵察してきたのです。

そのあと、北沢川緑道の桜も偵察してきたのです。






theme:桜 花見
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

本日も、目黒川世田谷公園の桜の偵察に行ってくるのです。
池尻大橋方面から出発なのです。







theme:桜 花見
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは、世田谷公園の桜の偵察に行ってくるのです。
週末は花見で大変なことになるかもしれないのです。





theme:桜 花見
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷区の端っこ在住のチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

本日3月25日は、昨日に引き続き、
目黒川の桜の開花状況の偵察に行ってきたのです。

(花見モデルコースは下のほうに。)





theme:桜 花見
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

本日は、目黒川の桜の開花状況の偵察なのです。





theme:桜 花見
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

日曜日のきょうは、多摩川で遊んできたのです。
あと、大田区にちょっと踏み込んで、観光してきたのです。
うー、いぇい、なのです。








theme:桜 花見
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは田園都市線に乗って、の花を見に行ってきたのです。
そしたら偶然ですね、
満開の珍しい桜の花も見ることができたのです。

すごくきれいだったのです。






theme:桜 花見
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大


世田谷三月、雨の日なのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

世田谷目黒の区境付近、桜が咲いたのですよ。






theme:桜 花見
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大 

平日の夜は、のんびり散歩なのです。
最近少し寒さが和らいで、散歩から苦行感が減って、
なんだか楽しいのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

昨日は相模原あたりを歩いたのです。
昨日のロングウォーク記録はこちら。

本日日曜日はお日柄も好く、
久しぶりに代々木公園に行ってみようと思うのです。








theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは相模原市に来ているのです。
相模原公園、相模麻溝公園で遊んだあと、
一直線の道を歩こうと思うのです。

横浜水道道路というのです。
水道みち」「水道緑道」など呼び方はいろいろみたいなのです。









theme:神奈川
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

本日土曜日はお日柄も好く、
世田谷を出て、
神奈川県相模原市の相模原公園まで行ってきたのです。





theme:神奈川
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

本日はいぬとあんまり関係がない話なのです。
鉄分の多い話」なのです。










theme:鉄道
genre:趣味・実用


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

最近は世田谷公園あたりの散歩しているのです。
ようやく、夜の七時や八時は、
なんとか耐えられるぐらいの気温になってきたのです。


ところでですよ、へーですよ、へー。へーたろう。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷区の端っこ在住のチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは「九龍酒家」というお店に来ているのです。
おいしいものください、なのです。








theme:お店紹介
genre:グルメ


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは中目黒から蛇崩川緑道通って、
世田谷公園までの散歩なのです。

友達に会ったりしたのです。








theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。江ノ島に来ているチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

江ノ島で遊んで、片瀬の海岸まで戻ってきたのです。
これから砂浜で遊ぶのです。

前半「江ノ島昇り降り」編はこちら。










theme:神奈川
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

三月の土曜日。陽射し良好なのです。
江ノ島に行ってきたのです。







theme:神奈川
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは東山公園散歩なのです。
ついでにATC2Kの調整なのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは遠回りしながら、東山公園に向かうのです。






theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷区在住のチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは、渋谷と下北沢の間にある、
池の上(池ノ上)あたりを散策したのです。

ケーキ屋さんにも寄ったのです。





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

昨日は辰巳とか豊洲へ行ったのです。

で、
きょうの日曜日はお日柄も良く、ご近所散歩なのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

土曜日のきょうは、久しぶりに江東区辰巳の、
辰巳の森公園とか、豊洲あたりに行ってきたのです。

きょうこそは!いいお天気だという予報なのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

