INFORMATION





こんにちは。四月最後のチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは休日じゃないから、世田谷公園散歩なのです。


[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:公園!公園!公園!
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。晴天の休日のチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは二子玉川に来ているのです。
花みずきフェスティバル」というのをのぞきに来たのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは、昭和記念公園に行ってきたのです。
花でいっぱいだったのです。





theme:公園!公園!公園!
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。
天気予報に惑わされっ放しの、チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

昨日は品川で雨に降られてがっかりだったのです。
日曜日のきょうは、代々木公園に行ってきたのです。
降水確率はゼロパーセント!なのです。





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。雨のチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

いま、お寺の門の下で、雨やどりしているのです。
天気予報では降らないって言ってたのです。

というかここ、
ぼくのうちからずいぶん歩いてきちゃっているのです。






theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

夕方の散歩に出たらすぐに、雨が降ってきたのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。夕方散歩中のチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

でも相変わらず、ぼくが来る時間は誰もいないのです世田谷公園。
いぬも人も、なのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

土曜日に目黒不動方面、
日曜日に烏山川疾走、と、歩き過ぎたのです。

でも月曜日のきょうは、いつもの夕方普通の散歩なのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。
お日柄も好く世田谷の端っこで暮らしてる、チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

昨日は目黒あたりでタコと遭遇したのです。

きょうは三軒茶屋あたりでごはんを食べて、
のんびりぷらぷらしようかなぁ、と思っていたらですね、
いきおい付いて、世田谷区横断しちゃったのです。



芦花公園ドッグラン情報を求めていらっしゃった皆様、
どうもいらっしゃいませです。
2008年4月下旬現在のトピックスは、
全文の一番下にまとめてあります。









theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは、目黒川を下ってみたのです。
林試の森公園とか目黒不動
蛸薬師とかに行ってきたのです。






theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは午後から雨降りらしいのです。
木金土、と降るらしいのです。
しょうがないから、朝の散歩に行くのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

最近の夕方はめっきり明るくなったのです。
で、最近の三宿あたりはめっきり青くなったのです。

「マチのほっとステーション」だらけなのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。…こんばんわ?
チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

月曜日のきょうは、夕方雨があがってよかったのです。








theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

昨日は本所向島、浅草あたりで遊んだのです。
日曜日のきょうは桜新町桜まつり

…のはずだったのですけれど、雨なのです。
雨の合間に、散歩に行くのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

土曜日のきょうは、浅草行ってきたのです。
本所菊川あたりから、浅草へと歩いてきたのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。今週の世田谷の平日は、今日だけ晴れなのです。
チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

…散歩に行くのです。
ふつうの、いつもの散歩なのです。









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大


昨日の夜から雨降りなのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。
もう6年世田谷で暮らしてる、チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは、ともだちの引越しなのです。
6年ずっと一緒に、世田谷で生きてきたのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷夕方、チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうはいろんなことがあって、
落ち込んだり舞い上がったり、ぼーっとしたり。
そんな日だったのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。花見のチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは多摩センターにお花見に来ているのです。
多摩センターで、乞田川とか吉祥院
宝野公園とか奈良原公園に行ってきたのです。






theme:桜 花見
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。きょうも暖かかったのです。
チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大 

今日は夜の散歩なのです。
夜の散歩をしながら、明日どこ行こうか考えるのです。








theme:桜 花見
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは暖かかったのです。
風もない宵の口、またお花見してきたのです。
目黒川夜桜を見物してきたのです。






theme:桜 花見
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。花見はもう行きましたか?チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうのぼくは、宴席に来ているのです。
池尻大橋の九龍酒家に来ていますのです。

あと、世田谷公園花見情報、なのです。










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。世田谷に住んでいるのです。
画像クリックで拡大

明日から、学校に通うのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

