INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

五月が終わっちゃうのです。
[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。きょうの世田谷も、五月にしては暑かったのです。
チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

夕方散歩で、世田谷公園行ってきたのです。
きょうはともだちいぬがいっぱいいたのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

日曜日のきょうは、昨晩から続く雨降りだったのです。
だからどこへも出かけられないのです。

午後になって、やっと雨があがったのです。
世田谷公園のパトロールに行くのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

本日の世田谷、天気予報では午後から雨、なのです。
午前中のうちに、散歩に行くのです。

ついでに、
久しぶりにAndyCafeにも行ってきたのです。






theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうの世田谷はあたたかかったのです。

というか、暑かったのです。






theme:公園!公園!公園!
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

台風一過の世田谷の、チワワのクドさんですこんにちは。
画像クリックで拡大

正確には、通過してないのだそうですけれど。
台風のおまけ部隊が通過しただけ。

それでも今朝は、すごい風だったのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

台風四号が来ているから、
急いで夕方散歩に出かけたら、

世田谷公園に着いたところで雨降りなのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷区端っこ在住のチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは、芦花公園ドッグランの一周年記念イベントを
のぞきに行ってきたのです。
烏山川緑道を遡上疾走してきたのです。





theme:公園!公園!公園!
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷公園近所に住んでる、チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

近所っていっても、少し歩くのですけれど。

きょうはだらだらした休日、夕方になって世田谷公園散歩なのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

おととい昨日に比べれば、少しはマシな寒さなのです。
はぁ、一安心、なのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こ、こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

げ、月曜、火曜と寒いのです。
冬が来たのです。

五月なのですけれど…。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

この土日は、雨だったのです。
つまんないのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こここここんにちはかこんばんわかおはようございますです。
チワワのクドさん、ほんとの名前はクドリャフカです。
画像クリックで拡大


助けてほしいのでーす。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

GW、終わっちゃったのです。
でもいぬのぼくには関係ないのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

連休最後のきょうは、
昨日までの天気を吹っ飛ばすいい天気、なのです。

がんばって、江東区の広い公園、楽しい緑道や運河を歩いてきたのです。





theme:公園!公園!公園!
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

GWをいかがお過ごしでしょうか?チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうもお天気がすっきりしないのです。
むーん、なのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは大井埠頭中央海浜公園(なぎさの森・スポーツの森)に行ってきたのです。
微妙な雨にやられてきたのです。





theme:公園!公園!公園!
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

休日、天気が悪いのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

にんげんは、明日からまた休日だというのに、
東京は今晩から雨らしいのです。

にんげんは「これぞ本当の休日」とか言っているのです。
ちぇー、なのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

五月なのです。こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうもご近所散歩なのです。
東山公園通過、世田谷公園なのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

