INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

土曜日のきょうは、世田谷公園散歩なのです。
明日が雨だから遠出してもよかったのですけれど、
ぼくんち全体が梅雨にやられちゃって、
モチベーションが落ちているのです…。

夏が来ればいいのです。
[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷区の端っこに住んでる、チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

連日、雨が降ったりやんだりなのです。
「The梅雨」な日々なのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは雨が降らなかったのです。
暑かったのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

土日と雨なのです。
春以降、ずっとこんなこと言ってる気がするのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

最近は普通の、日々是日常なのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
朝から地震だったのです。(後述)
画像クリックで拡大

今週末は土日とも、どこへも行かない休日、と決定したのです。
夕方、いつもの世田谷公園に向かうのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷の端っこに住んでいる、チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは、朝からけっこうな雨降りだったのです。
でも夕方になったらあがったのです。

世田谷公園に行くのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

コワイところに来ているのです。
助けて欲しいのです…。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

いぬでいっぱいとか思われている世田谷公園なのですけれど、
「ほとんど毎日、いぬがいない時間」があるのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは三宿の森緑地へ行ったのです。
あと、おやつ買ってもらったのです。うははなのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

昨日は、八王子みなみ野のドッグランを偵察に行ってきたのです。
で、本日日曜日はですね、お昼から雨だという予報なのです。
なので、家でのんびりしていたのです。

…降らないのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

八王子みなみ野に、新しいドッグランができたのです。
現地、七国公園に視察に行ってきたのです。

ついでに、近くの公園を散歩してきたのです。








theme:公園!公園!公園!
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

雨が降ったり止んだり、
暑かったり寒かったり、

波がどっぷんどっぷん来るような、そんな毎日なのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうから世田谷区は梅雨入りなのです。

夕方は雨が降ってなかったので、ラッキーだったのです。
このあと降る予定なのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

土曜まで降った雨がようやく止んで、ですね、
日曜のきょうは、駒沢公園に行ってきたのです。





theme:公園!公園!公園!
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

