INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

ことしは、蝉の鳴き初めが遅かった気がするのです。

そんなこと言っていてもですね、
極めて正確に、カレンダー通りに、夏は粛々と過ぎていくのです。


[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは重要なお知らせがあるのです。

最近、検索で「世田谷公園」「花火大会」「こども花火大会」で
なにかしらの情報を探しに来る人が多いのです。

えーと、結論から書いておくのです。

「こども花火大会は、2008年度から中止となりました」








theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷の端っこに住んでいるチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうも世田谷公園へ急ぐ夕方、なのです。

ぼくが出かける時間は通常、
昼組はもう帰る時間、
夜組はまだ来ていない時間なのです。

でも、夏は違うのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうも夕方から雨が降る予報なのです。
なのでですね、
朝のうちに世田谷公園に散歩に来てみたのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうも暑くなるらしいのです。
だからまだ朝のうちに、散歩をしておこうと思うのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。きょうも暑いのです。
チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうの池尻は、お祭りなのです。








theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうも世田谷公園の散歩なのです。
ところで”世田谷公園花火大会”、本当に情報がないのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

現在、猛烈にいやな気分の絶好調なのです。

早く帰りたいのです…。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。連休終わっちゃうのです。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

連休はどこにも行かなかったのです。
どこにも行けなかったのです。

・・・もしかして世田谷公園花火大会で検索してここにきましたか?
それに関しては下のほうに。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。夏が来たら夏らしく、連日暑いのです。
チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは、昨日不発に終わった、
下代田東納涼まつり」にいってきたのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょう、梅雨明けしましたのです。

おかげで暑いのです。
しょうがなく、夕方というか、夜になってからの散歩なのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

連休を明日に控え、どうしようか考え中なのです。
考えているうちに時間が過ぎちゃって、
きょうはどちらかというと、
もう明日に近いような、12時前の散歩なのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。夜のお散歩、チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうも、夜の公園は案外涼しかったのです。
世田谷公園のこの辺は、風が吹きぬけて涼しいのです。









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。まだ梅雨が明けない世田谷の、チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは世田谷公園、夕方散歩、なのです。
夕方、風があってちょっと過ごしやすくなったのです。






theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは東山公園散歩なのです。
夏の草が生えてきているのです。






theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。梅雨は明けないまま暑いのです。
チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは夕方、夕立が来るかも!という予報だったので、
朝の散歩に行ってみたのです。
もう既に暑いのです…。

あとなんとなく、最近の池尻大橋・三宿あたりの情報なのです。





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。蒸し暑い日曜のチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

ぼくは直接的な暑さよりも、
湿気に、ムシムシに弱いのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

土曜日のきょうも、夜の散歩なのです。
昼間はなにをしていたのか?といいますとですね、





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。梅雨ですチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

おみやげを貰ったのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷も梅雨のまんまなのです。
チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

最近はだから、ココロにカビが生えちゃいそうなのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。世田谷に住んでるチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

週末を迎えるにあたってですね、
そろそろ夏なのかもなぁ、と思うのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは普通に、世田谷公園散歩なのです。
夏はいつ来るのかな、と思うのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは平日だというのにですよ、
おしゃれカフェに来てみたのですふんふん。
ここは「Tokyo People's Cafe」っていうのです。







theme:公園!公園!公園!
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

七月文月、
きょう一日はインディアナ・ジョーンズ氏の誕生日らしいのです。

インディジョーンズ:indyjones.jp









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

