INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは雨なのです…。
しょうがないから、雨の隙間をぬってですね、
近所を散歩してくるのです。



[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは代々木公園に行ってきたのです。
代々木公園といえばドッグラン
…の前に、インドなフェスティバルをやっていたのです。






theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。おつかれですチワワのクドさんです。
クリックで拡大

9月24、25、26と富士山一周の旅に出ていたのです。
だから27日のきょうはさすがに寝るのです。

あ、昨日までの記事はここにあるのです。










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。富士山周遊中のチワワのクドさんです。
クリックで拡大

初日は朝霧高原、翌日は山中湖に泊まったのです。

( 一日目の分はこちら。 )
( 二日目の分はこちら。 )


本日三日目最終日。
でも天気はいまいち、の予報なのです…。
ちょっと予定変更とかしちゃうのです。








theme:富士山麓
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

富士山周回の旅、二日目なのです。
初日「富士山・猪之頭・朝霧高原編」の分はこちら。

昨日は主に静岡県内、
富士山五合目とか新五合目とか、白糸の滝、陣馬の滝、
田貫湖・小田貫湿原などなどを巡ったのです。

きょうはここ朝霧高原富士ミルクランドを出発して、
山梨方面、富士五湖方面を目指すのです。










theme:富士山麓
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

数日かけて、富士山一周行ってきたのです。

初日のきょうは富士山とか。
あとやたらと水がどばどば出ているのです。

水を巡る旅だったのです。






theme:富士山麓
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは休憩日ということらしいのです。
夕方、世田谷公園に来てみたのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大


きょうはうちから一番近い、
世田谷区は三宿神社のお祭りに行ってきたのです。






theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうはあちこちでお祭りなのです。
代々木公園ではベトナムフェスティバル
代田では代田八幡の秋祭り、
宮の坂・豪徳寺あたりでは世田谷八幡の秋祭り。

でも、雨なのです…。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうと明日は池尻稲荷神社のお祭りなのです。
ついでに、
駒繋神社のお祭りも行ってきたのです。








theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

台風が来ているらしいのです。
今日の夜には関東地方にやってくるのです。

だからきょうはですね、朝のうちに散歩に出るのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

台風が来ているのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは夕方散歩なのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは、東山公園から世田谷公園に散歩に行くのです。







theme:公園!公園!公園!
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きのうは渋谷で御神輿で、
代々木で有機とスリランカ、だったのです。
なんのことやら?という人は昨日分を見てください、なのです。

きょうは、でも、近所しか行かないのです。






theme:公園!公園!公園!
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょう日曜日は、渋谷と代々木へ行ってきたのです。
通りすがりに「フェスティバル」が三つもあったのです。








theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

最近の夜の散歩は、月がきれいなのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは世田谷公園の散歩、
で、散歩帰りに、三宿のラ・ボエムに寄ったのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは東山公園から世田谷公園まで散歩したのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

雲のない夕方なのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうもいい夕方だったのです。
おかげで散歩が長くなってしまったのです…。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは気持ちのいい月曜日、なのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

…日曜日に敗北したのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょう土曜日は、きょうと明日に開催される、
北澤八幡神社秋祭りに行ってきたのです。

世田谷の、秋の祭りシーズンのスタートなのです。






theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは金曜日。割といい天気なのです。
このまま週末もいい天気だといいのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大


ま、た、

あとで雨が降る予報なのです。
でもきょうはたぶん大丈夫なのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうも世田谷公園散歩なのです。
きょうは少し風があって、過ごしやすいのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

天気予報が当てにならないのです…。









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょう明日ぐらいが二百十日。
でもきょうは風がなくって、ちょっと湿っぽいのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

