INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

風、というか夜の空気のにおいが、
少しずつ冬の東京のにおいになってきたのです。


[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大


夜だけど、晴れなのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうも夜の散歩なのです。
すっかり暗くなった、きょうこのごろ、なのです。





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

平日は夜の散歩なのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

ここはネパールなのですネパール。
でももしかしたらインドかもしれないのです。
とにかく、スパイス臭でいっぱいなのです。






theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

今週の日曜も、
のんきに三軒茶屋ぷーらぷら、なのです。
最近遠出をしていないなぁ、と思うのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

本日は夕方すこし早めの散歩、なのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
ニュースの時間です。
クリックで拡大

今回は、
例の八王子の「チワワ大量保護」の件について、なのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

北の国へ引っ越した、幼馴染みのヒロジ(芸名・ロージー)から、
どーんと箱が届いたのです。

前にもあったのですこのパターン







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

ここのところ、寒いのです。

特に夜の散歩のぼくは、寒いのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きのうは三茶de大道芸に行ってきたのです。

きょうは平日、
あんな怖い奴らは、平日の世田谷公園にはいないのです。








theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大
本日10月19日、日曜日。
三軒茶屋にまた大道芸がやってきたのです。

三茶de大道芸」の日なのです。

というかこいつコワイのです…誰ですかお前…。









theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

相変わらず、飼い主の人の体調がいまいちなのです。

本日と明日の土日は、
三軒茶屋で「三茶de大道芸」をやっているのです。

でもとりあえず、行くのは明日にするのです。
それには理由もあるのです。ふんふん。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

本日は予定あり待ち合わせ、のはずだったのです。








theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

挨拶を「こんばんわ」に変えたほうがいい今日この頃、
月がきれいなのです。









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうも世田谷公園で、夕方散歩なのです。
ここは明るいのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは午後から雨が降るらしいのです。
だから、
朝のうちに散歩に出てみたのです。

いつの間にか、秋だったのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは三軒茶屋あたりをくるっと回ってきたのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは待ち合わせなのです。
待ち合わせ時間に合わせて、
待ち合わせ場所の世田谷公園に行くのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

今週はのんびりした感じだったのです。
日曜は代々木でにく祭り。
月曜日は世田谷公園
火曜日は緑道でぽつん・・・。
水曜日は三軒茶屋で天国と地獄。
木曜日は噴水の水がなかった。
金曜日は緑道をトチと帰った。

そして本日、なぜかまたトチ(栃の嵐)と一緒にいるのです。
んー?








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは微妙な空模様なのです。
隙間をぬってですね、北沢川緑道を歩いているのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは夜の世田谷公園散歩、
噴水の水の入れ替え日だったのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

この向こうには、オレンジ色の天国があるのです。


今日は三軒茶屋に行ってきたのです。
地獄を見て、天国を見たのです。








theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

雨降りだったのです。
ちょっとだけ止んだから、緑道を散歩するのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは、夜の世田谷公園散歩なのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

10月5日の日曜日、
またしても代々木公園にやってきたのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。10月最初の土曜日なのです。
チワワのクドさんです。
クリックで拡大

9月末~10月スタートの分をいっぺんに更新したのです。

日曜 代々木でインド!編
火曜 雨降り編。
水曜 10月スタートの日。
木曜 園芸市?
金曜 園芸市。

そしてきょう。10月最初の土曜日、なのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうの世田谷公園には、鉢植えがいっぱいあったのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは普通に、
夕方の世田谷公園に散歩に行くのです。

日が暮れるのが早くなったのです。









theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

十月になったのです。
きょうは普通に、世田谷公園に散歩に行くのです。


…と思ったら、ですね、





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

