INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

日曜日の晴れの空に、
イチョウを探して羽根木公園に行ってきたのです。

[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

本日は田園都市線藤が丘駅に来ているのです。
ここへ来るといいことがあるって聞いたのです。








theme:横浜!YOKOHAMA!
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは夜の散歩なのです。
寒いけれど、本当の冬が来たらですね、
まだまだこんなものじゃないのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

昨日の夜は雨だったのです。
だから、散歩できなかったのです。

というわけで、きょうも朝の世田谷公園に来てみたのです。
二日連続なのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは朝の散歩なのです。

あとで雨が降る、という噂を聞いてですね、
朝のうちに散歩に来たのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

日曜日のきょうは、世田谷公園で漂うのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは世田谷で、紅葉を観に行ってきたのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうも寒いのです。
寒いと落ち葉がいっぱいになって、楽しいのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大


街がだんだん、クリスマスっぽくなってきているのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

すごく寒いのです。

ここ、世田谷公園の噴水あたりはですね、
構造上、年中風が吹き抜けるのです。
「三宿池尻界隈の風の谷」なのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

昨日、雨で外に出られなかったのです。
だからきょうは、朝の散歩に来たのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

寒いのです。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

でもこんな日が、三月まで続くのです。
きょうの土曜日は、その辺を散歩するのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

遠くに三軒茶屋のキャロットタワーが見えるのです。
あれは別に、クリスマス特別仕様じゃないのです。





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

寒くなってきたのです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか、なのです。





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大
昨日11日は池尻大橋に、待望の新スーパー、
OdakyuOX池尻店がオープンした日だったのです。

ところが、なのです。

ひっそりと、近所にもうひとつお店がオープンしていたのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

本日11月11日、池尻大橋にOdakyuOX池尻店がオープンしたのです。
24時間営業なのです。便利になるのです。








theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

本日11月10日。
明日、11日、OdakyuOX池尻店が開店するのです。








theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

雨の日曜なのです。
本日は世田谷公園で、
世田谷区農業祭世田谷の花展示会なのです。






theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは、久しぶりの友達に遭ったのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうから世田谷公園では、農業祭&花展示会、
世田谷公園前では、
ケーキ屋さんが新規オープンなのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

週末に向けて、バタバタしている人たちもいればですね、
ぼくのようにのんきないぬもいるのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

風がなかったりすれば、まだまだなんとかなりそうな、
そんな夜の公園なのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

寒かろうが寒くなかろうが、
ぼくの散歩は基本的に夕方なのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうの夜は、二回散歩だったのです。
そんな予定はなかったのですけれどですね…








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

この週末は東京各地のいろんな学校で学校祭があり、
同時に、
東京各地でいろんなイベントがある週末だったのです。






theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

11月最初のきょうは、なんだか暖かいのです。
ぼくもテラス席でのんびりしているのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

