INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

2008年も、あと数時間なのです。


[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

今年もあと50時間も残ってないのです。
そんな切羽詰ったきょうもですね、
駒沢オリンピック公園に行ってきたのです。

途中、いろいろ寄り道してきたのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは、駒沢公園行ってきたのです。
当然のように、ドッグランにも行ってきたのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

世田谷公園で、事件なのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きのうはクリスマス・イヴ
きょうが本番、The クリスマス、なのです。

の、はずなのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

たまには世情に合わせてですね、
クリスマスっぽいところへ行ってみたのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは世田谷公園散歩だったのです。
ずっと後をつけられていたのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

代々木公園のドッグラン行ってきたのです。
気象庁が、きょうは「日中19℃」だって言ってたのです。

…おのれ気象庁、なのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

日曜日のきょうは、目黒方面へ散策に行ってきたのです。
観光しながらですね、いろんな調査を行ってきたのです。

探検記録、なのです。

(12/26 おまけその2に追記。)





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうはですね、池尻大橋の246旧道沿いにある、
「vivo Cafe&Dining」ってところへ行ってきたのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

がっかりなのです。
騙されて、こんなところに来ているのです。

あと、椅子組み立てたのです椅子。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうもOdakyuOX池尻店の前を通って、
散歩に行くのです。


( 迷子のイタグレ(イタリアングレーハウンド)情報は記事下のほうに。 )







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは雨が降るらしいから、朝のうちに散歩に出るのです。

…って出たら、すぐ降ってきちゃったのです。









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

少し暖かい夜があると、油断しちゃうのです。
でもやっぱり寒いのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。というかこんばんわ。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

日曜日のきょうは、昼間中雨が降っていたのです。

夕方やっと止んだ雨を追い払いながら、ですね、
中目黒で待ち合わせ、なのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは遠出しようと思っていたのですけれど、
キャンセルなのです。

いつもの世田谷公園で散歩なのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは、月がきれいな夜だったのです。
きょうも夜の散歩なのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは夜の散歩なのです。
あと、最近の世田谷公園周辺情報なのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは朝の散歩なのです。
世田谷公園に来たのです。

銀杏の葉っぱが、いっぱいだったのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは南町田のグランベリーモールに来ているのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

土曜日のきょうは、少し早めに公園に向かうのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうも夜の散歩なのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

夜の散歩、寒くても頑張るのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

