INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

曇天の土曜日なのです。
どんよりと、世田谷公園にやってきたのです。


[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

ここのところですね、天気が悪いのです。
先日20℃あった日はなんだったのですか。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうはそこそこ天気もよかったのです。
だから、梅ヶ丘の羽根木公園の梅祭り、
せたがや梅まつり」に行ってきたのです。








theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは駒沢を通り越して、深沢のほうに来ているのです。
駒沢公園を目指して散歩するのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

春は遠いような、近いような。
そんな二月なのです。








theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

昨日の土曜日は、水天宮や人形町に行ってきたのです。
きょうはですね、

普通に世田谷公園パトロールなのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは日本橋人形町、水天宮のあたりをうろうろしているのです。
でもなのです、
ちょっとその辺のうろうろに飽きてきたのでですね、
すこし移動してみることにしたのです。





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは天気もいいので、お江戸日本橋のほど近く、
水天宮や人形町へ行ってきたのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

雨が降りそうな世田谷公園に来てみたら、
みんな雨の前に散歩したかったみたいでですね、
友達にいっぱい遭ったのです。

でも、そこへ雨が来て解散、なのです。







「ピンクダイアモンド」
WOMANISM II
WOMANISM II
アン・ルイス






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは日本の休日なのです。

三宿の交差点近くの、いぬも入れるカフェに来ているのです。
cache cache cafe」っていうお店なのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

ペロペロペロペロ舐められているのです…。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうもぼくの時間帯の公園は、さびしい限りなのです…。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

日曜日のきょうはどこかへ行こうと思ったのですけれど、
朝、みぞれみたいなのが降ってがっかりなのです。

だからですね、
いつもは(逆に近過ぎて)通り過ぎるだけだった、
ご近所のカフェへ来てみたのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

土曜日のきょうはですね、駒沢からちょっとだけ都立大学方面。
そんな感じで遊びに行ってきたのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

寒かったりする日が続くのです。
冬の散歩はなかなか厳しいのです。







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

昨日今日は毎年恒例、あの赤い奴のお祭りなのです。
しもきた天狗まつり」に行ってきたのです





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

