INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは目黒区東山から、目黒川を少し下ったあたり、
昔は、烏森とか宿山とか言われたあたりを散歩したのです。

[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

昨日ラストランだったブルートレインが、
最終日に一時間以上送れて到着する、そんな嵐の夜だったのです。
で、
本日になりましても雨風は止まず。

天気予報は「三時から面白いように晴れる」と言っていたのにですね、
どーんよりしているのです…。

でも、雨あがったから散歩に出たのです。









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

雨が降ってきそうなのです。
むー、なのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうも世田谷公園に来ているのです。

きょうも、なのです。

そんないつもと変わらないはずの公園なのですけれど、






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

あとで雨が降る予報の日曜日、なのです。
午前中から世田谷公園に行っておくのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは世田谷公園で遊んでから、お花見してきたのです。

…頭の上のものについては、追々説明するのです…。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

雨あがったから、散歩に来たのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

「きょうだけ、雨が降らない」らしいのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは、朝の散歩に来ているのです。

ぼくが朝の散歩に来るということはですね、
たいていの場合はですね、
「あとで天気が悪くなる予報」が出ている、ということなのです。

朝の公園でぼくを見かけたらそれはだから、
おおよそ不幸の使者なのですふんふん。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

天気が悪い日曜日、なのです。
小雨が降ったり止んだり、なのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

