INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

本日は休日なのです。
この4月29日って日が、GWに含まれるのか微妙なのです。


[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

本日はですね、中央林間から大和市を探索したのです。
鶴間のあたりをいろいろと…

…と思っていたら予定変更、だったのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

桜のことを思い出しているうちに、
いつの間にかですね、つつじの季節になっていたのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうはウォーキング大会に出場してきたのです。
多摩の天気はウォーキング日和、だったのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

桜の季節は終わってしまったのです。
でも、
本当の春は、これからなのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

本日はお日柄もよく、2009年の桜の最期を見届けに、
多摩センターへ行ってきたのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは世田谷公園で、花びらを踏みしめて散歩なのです。
目黒川や西郷山公園にも行ってきたのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうも夜の世田谷公園散歩なのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

世田谷公園は、
花びらでいっぱいなのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

季節は移ろいゆくからこその季節なのです。
桜の季節も、そろそろ終わっちゃうのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

お花見日和となりました、本日の日曜なのです。
江東区は辰巳の、辰巳の森緑道公園に来てみたのです。

少し曇ったりしながらも、まぁいい天気なのです。






theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは、チワワのクドさんです。
クリックで拡大

今年も桜の季節になったのです。
恒例、徒歩圏にある桜の名所、目黒川の桜を見に行ってきたのです。

帰りは世田谷公園に寄って、vivoにも行ってきたのです。





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

夜の散歩にこの季節、花が添えられているのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

ここのところ、バタバタしていたのです。
引っ越すのです。

引っ越すといっても同じ「東京都」なのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

