INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

雨あがりの公園なのです。
[ つづきを読むのはこちら、なのです。 ]





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

今日はご近所散歩なのです。

ついでにですね、
池尻三宿界隈で、文化財探訪なんかもしちゃうのです。









theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

…やーなかんじ、になっているのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

平日いつもの夜のお散歩なのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

本日は世田谷公園散歩なのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

本日は京王ウォーキングの日だったのです。
2009年度の京王ウォーキング、第二回はですね、
ぼくの地元、世田谷開催だったのです。





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

本日は、荒川を下ってきたのです。
荒川河川敷でお散歩なのです。






theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

週末だけじゃなくって、毎日もなんとなく生きているのです。
普通の日は、そのままのぼくなのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

ゴールデンウィークも終わっちゃいそうなのです。
そんなきょう五月六日、

昨日に続き、雨が降りそうなのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

こどもの日なわけなのですが、
大人チワワのぼくにはよくわからないのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは、
世田谷区内でサイクリングに行ってきたのです。

なのでカゴ入りチワワなのです。





theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

昨日はいっぱい歩いたのでですね、
きょうはご近所、世田谷公園散歩なのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは隅田川を歩いてきたのです。
隅田川の辺を歩いて、橋をいっぱいくぐってきたのです。






theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

本日は三宿通りのラ・ボエムに来ているのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

