INFORMATION





こんにちは。頑丈なチワワのクドさんです。
顔が中途半端です。
クリックで拡大
だって、きょうはもうれつにあたたかかったのです。








クリックで拡大
こんなあたたかい日は、窓辺で寝るに限るのです。
日差しをあびつつ、そよかぜのなか、眠るのです。
ぐう。


クリックで拡大
でもやっぱり散歩に行くのです。
きょうは巡回コース。
世田谷公園にいって、東山公園を通って、
目黒川をとおるのです。

世田谷公園はすごい人出。
ともだちいぬにも遇って満足。

目黒川の桜のつぼみは、さすがにまだまだだけれども、

クリックで拡大
これは満開。


クリックで拡大
緑道の鯉も今日は調子がいいのです。

クリックで拡大
緑道に住みついてるこいつも、今日は調子がいいのです。
すこぶる元気。

クリックで拡大
首都高の工事も着々と進んでいるのです。


クリックで拡大
これも満開でいい調子。

・・・。


クリックで拡大
やっぱりねむくなってきたのです。




クリックで拡大


帰ってねるのです。









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
