INFORMATION
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





こんにちはクドさんです。ニュースの時間です。
      waiting

というのもですね、
以前、伊豆高原ドッグフォレストの運営会社が云々、
里親募集がどうの、ということを書いてしまいましてですね、
伊豆のドッグフォレストの件についての記事はこちら

それ以来、この世田谷区在住のチワワの記録帳に、
「ドッグフォレスト」「MKスエマツ」「倒産」「里親」
などのキーワードで、
その記事直撃でやってくる人が多いのです。

あまたの検索結果の中から、なぜうちを選ぶのだ?
という件はさておき、
書いてしまった以上、来てくれちゃってる以上、
ちゃんと続報も書かねばならないと思った次第なわけなのです。








その後、Mkスエマツの各ペット部門は、通販の千趣会出資の
会社に引き取られたということです。
ドッグフォレストを除いて。
( こちらの記事内の「わんぷら」のあたり参照 )

でも、ドッグフォレストはドッグフォレストで、
ちゃんといままでのように営業したりしているみたいです。
働いている人の日記(blog)とかも見かけますし。
伊豆高原ドッグフォレスト


里親募集はやっています。
(会社云々以前から募集していたのかもしれないですが。)

里親募集のページ
これも?


で、いんたぁねっと時代に期待して、追跡してみたのです。

「里親募集のページ」内に、
パセンジーのイブちゃんというのが「決まりました!」になっています。
ん~、ん~、んん~、(検索エンジンがうなっているのを睨んでいる状態)

…あ、みっけたのです。


BAR ROOM ~渋谷区円山町にあるSoulBarのマスターのBlog~

  ( マスターが里親になろうと思ったきっかけなど。


うんうん。楽しそうなのです。


こうしてみんな、楽しく暮らせるといいのです。

と、とりあえず素朴に、ただ思うわけです。




( さらに続報、こちらにアリマスのです。 )








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。