INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
きょうも目黒川の桜の偵察に行ってきたのです。
クリックで拡大
日参しているので、もはや偵察ではなく日課の巡回だと思うのです。
あとでお花見ルートのルートマップ出しておくのです。

それはともかく、咲き具合ですが。







夕方なるべく早くに行ってきたのです。
田園都市線池尻大橋駅近辺から進入するのです。
クリックで拡大
もう結構咲いているのです。
薄紅なのは、染井吉野とは別品種の枝垂桜。少し早咲き。

きょうはこのまま、少し進んでみるのです。
クリックで拡大
中目黒に近づくほど、咲きっぷりがいい気がするのです。

クリックで拡大
もう「7分咲いてる」と言っても大丈夫。


クリックで拡大
明日も天気がいいらしいので、明日にはどーんと咲くと思うのです。

クリックで拡大
みんなカメラや携帯電話を構えているのです。
そんな写真撮ってる人を撮ってみるのです。

クリックで拡大
夜になってきちゃいましたのです。

クリックで拡大
あっちから来る犬が気になっているところなのです。
花よりともだち。



おまけ。
中目黒から池尻大橋までの模範コース。
渋谷から電車に乗って中目黒。
池尻大橋から電車に乗って渋谷に帰れる「周回コース」

(三角でコース再生。+-で拡大縮小。地図クリックで大きく表示)











theme:桜 花見
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
こんにちは
コメントを辿って来てみたら・・・
アーバンでりりしいチワワもおるのう、と覗いたHPだったのね!
桜の下には死体が・・・じゃなくてチワワが歩いてるんですね。ウチも連れて行けたらいいのですが(繁忙期)
2007/03/29(Thu) 23:59 | URL  | chiyuki #-[ 編集]--------
いらしゃいませなのです。
そうです。チワワとして無駄に凛々しいぼくです。
アーバンかどうかは難しいところなのです。
なにせ飼い主からして、槌の道と舗装路が並行していたら、
さも当然のように土の道を歩くのです。
ぼくも週末の恒例のように、
何かしら自然を”求めて”歩いている気もしますのです。

桜が終われば新緑の季節なのです。
そしたら”新緑狩り”に行くといいと思うのです。
2007/03/30(Fri) 00:31 | URL  | kuddy #9uUItcok[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
