INFORMATION





こんにちは。連日目黒川の桜の偵察に来ているチワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうはあたたかかったのです。
なので、咲いちゃいましたのです。桜。
どのくらいかといいますとですね、







クリックで拡大
(池尻大橋側からすぐのところで撮影。夕方の画像を補正)
目黒川の桜、このぐらい咲きました。
「満開」と言う時はもっとぼわっと感があるものですから、
たぶん今週末が本当にピークになると思うのです。

あと、中目黒方面のほうが印象として「咲いている度」が高いのです。

クリックで拡大
んー、いい感じだと思うのです。

クリックで拡大
とか言ってるうちに暗くなるのです。
目黒川は昼の桜もいいのですが、夜の桜も綺麗なのです。

クリックで拡大
あしたかあさって、たべものもってくるといいと思うのです。
ジャーキー忘れないで欲しいのです。

クリックで拡大
既にかなりの人手。
明日は金曜の夜なのでもっと多いかも。
池尻大橋側や目黒方面のほうが空いています。
中目黒駅周辺がいちばん混雑するのです。
おまけに満開が週末に当たるなんて、
…なかなか凄い事になると思うのです。

クリックで拡大
まだ一枚も散ってない感じ。
とても勢いがある感じなのです。

クリックで拡大
大橋ジャンクション(工事中)の断面も見れるのです。
これは横から見た感じ。

クリックで拡大
月を眺めながら、きょうの花守偵察は終了なのです。
東山公園に行くのです。


クリックで拡大
いぬいっぱいいたのです。
この倍以上いた。なん匹いたかわかんないぐらいいたのです。

悠然と。
どかーんとユウが座っているのです。
どーん、です。

悠然としたおしり。
そんなおしりなのです。



集まるのです。
さて、でも注意しておくのです。

目黒川の桜は、本当に人出が多いのです。
犬つれてくる人もいると思うのですが、小型犬は注意するのです。
みんな上向いて歩いていますので、踏んづけられちゃいます。
特に中目黒あたりはすごい人出になる可能性もありますので、
注意して欲しいのです>小型いぬ飼い主











theme:桜 花見
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
