INFORMATION





おはようございます。チワワのクドさんです。

きょうは午後から雨だというウワサを聞いたので、
世田谷公園まで朝の散歩なのです。
勘違いしないで欲しいのですけれど、
本来、我が家はいぬも人も朝に強烈に弱いのです。

クリックで拡大

世田谷の秋が本調子なのです。

昨日の夜、代官山の西郷山公園まで散歩に行きました。
夜の闇に金色の木の葉が雨のように、というかもう滝のように降ってました。
東京の秋には、木の葉がざかざか降る日が必ず2、3日あります。
でも、ぼく的には、
はっぱが降ってくるとあたまに積もってうざいのです。

さて、それはともかくですよ、







今朝の世田谷公園は大きいいぬたちや黒ラブ団、
昔なじみのいぬもいて、
柴がごーって走ってたりして、
なかなかクドさん的には楽しかったのです。

クリックで拡大

こっちにもともだち発見。

クリックで拡大

ちょ…むー、熱烈な挨拶をうけてみたのです。

クリックで拡大

熱烈な遊びにさそわれたのです。

クリックで拡大

でもするりとかわす…ことに失敗中。
うわー。

でも実はこのあそび、ぼくが仕掛けたのですけれど。


クリックで拡大
そしてもう飽きる。
チワワだから。


いま8時から9時ぐらい。
「世田谷公園の朝いぬ組は、もっと早朝にシフトした」
ときいていたのですが、実はそうでもなかったみたいです。
単にぼくの運が悪かっただけでしたのです。

でかいいぬで、でかいいぬともだちがほしい、
そんないぬはがんばって飼い主を起こしてはやおきして
この時間をめざしてください。


クリックで拡大

東山公園も秋ムードだったのです。
そらがうすぐもり。

帰って、グリニーズもらって食べて寝ようと思うのです。
お昼から雨だそうですよ。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
