INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大
世田谷公園はまだまだ花見に挑戦する人がいるのです。
果敢なのです。

でも、”散ってしまった”わけじゃないのでオッケーなのです。
どんな具合かと申しますとですね、






以前も言いましたけれど、
世田谷公園は「花見の名所」ではありませんのです。
ただ、古木が何本かあって、風情があるのです。
クリックで拡大
きょう(金曜夜)の時点ではブルーシート3枚。
2枚は宴会中なのです。

誰かが「さくらーさくらーいまさきほこるー」とものすごく朗々と歌っていて、
どっちのシートの人も、なぜか黙って聞いているのです。
みんな優しい花見客なのです。


では目黒川に移動してみるのです。
クリックで拡大
さすがに、葉が増えたのです。
でもまだまだ!まだ明日あさっては”花見”オッケーです。


クリックで拡大
この季節の変わり目、
散る桜を惜しむ、そんな感じもいいものなのです。

クリックで拡大
はなびらがいっぱい落ちているのです。
目黒川沿いを、まだまだ花見気分で歩く人もたくさんいるのです。


クリックで拡大

目黒川も世田谷公園も、きっと北沢川あたりも、
明日あさってはまだオッケー、花見オッケー!
と、ぼくは言っておくのです。

ただし、”散りゆく桜の風情がわかる人”限定、です。






theme:桜 花見
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
