INFORMATION





こんにちは。頑丈なチワワのクドさんです。
クリックで拡大

いかに頑丈で歩きたがりのぼくでも、
さすがに昨日はロングウォーク散歩だったので、
きょうは休憩気味散歩なのです。

世田谷公園に来てみましたのです。
まだまだ花見の人がいっぱいいるのです。








クリックで拡大
ところでこんなところに乗っているのですけれど。

クリックで拡大
もう降りていいですか?


ふー。

クリックで拡大
きょうはあたたかいのです。というか日差しはかなり強いのです。

太陽が雲間に隠れると、
あ、気温はそれほどでもないぞ、と思うのですけれど。

クリックで拡大
世田谷公園の桜ですか?
ほとんど散ってしまっています。
それでもお花見の人は楽しそうなのです。

クリックで拡大
地面はどこだ?一面がはなびらなのです。

クリックで拡大
そんな世田谷公園をだらだらと散歩したのです。
ともだちいぬにも遇ったりして満足したのです。

クリックで拡大
コンビニ前で待たされて、どよーんとしたりもしたのです。

クリックで拡大
さぁ帰るのです。
明日は雨が降るという噂なのです。






おまけ。
オセロに、花見以来の再開。
クリックで拡大
とーちゃんの手からおやつがなくなったので、
もうどうでもいい、と思ってるオセ。
「最近中年太りしている」と言われていたのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
