INFORMATION





こんにちは。世田谷の春を楽しんでいるチワワのクドさんです。
クリックで拡大

ぼくのうちに、花が、飛んできたのです。







クリックで拡大
窓を開けておいたら、知らない間に届いていたのです。
もしかしたら鳥が持ってきたのかもしれないのです。

のっけられちゃいました。

クリックで拡大
むずむずしてたら、背中に落ちていったのです。

きょうの服と、ちょうど柄が合うのです。

クリックで拡大
ほんものはどれだ。

クリックで拡大
これです。


クリックで拡大
背中からも落ちたのです。


クリックで拡大
そして取れなくなったのです…。
挟まった!





おまけ
粗い動画ですけれど
降りしきる雪のように桜が散っていくところ。
八王子南大沢の蓮生寺公園の釣り橋の下。





大人の桜旅 (2006)
大人の桜旅

ニューズ出版


花紀行 東京の桜―桜名所、散歩コース、隠れた穴場…
花紀行 東京の桜
―桜名所、散歩コース、隠れた穴場

山と溪谷社











theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
