INFORMATION





こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。
クリックで拡大

公園の遊具登って遊んでいるのです。







クリックで拡大
池尻大橋の公園で遊んでいるのです。
東山貝塚公園というところです。

ぼくは遊具の山に登れるけれど、この馬は山に登れないのです。

公園
場所はここです。

クリックで拡大
向かいのほうの公園。
(地図でわかるように、公園自体が道路を挟んで二分割されているのです)
貝塚の遺跡があって、湧水(飲用不可)もあるのです。

でも、なんだかロケみたいなことやってたので、
きょうは遠慮するのです。
また今度。

東山公園にのぼるのです。

クリックで拡大
桜なんだか、柳なんだか
わからなくなっちゃってる枝垂れ桜。

クリックで拡大
で、
んー…。

クリックで拡大

…誰もいないから帰るのです。


クリックで拡大
そしてドラッグストア前待たされ犬。

クリックで拡大
続いてスーパー前待たされ犬団に加わってみるのです…。

クリックで拡大
お互いの不遇を慰めあうのです。

…っていうかもともと、ともだち犬なんですけれど。

クリックで拡大

そういえばきょうの服は新しいのです。
背中に友達がいた。

犬じゃなく、獅子ですけれど。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
