INFORMATION





こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。
クリックで拡大
きょうは、とても居心地のいい、緑豊かな、
そんな「恐怖の館」に来ているのです。
もうぼくやばいのです。













クリックで拡大
関係ないのですが世田谷公園は今週の金土日は
「植木市」やってるのです。
噴水周りがこんな感じですので、いぬ連れの方はご注意を。

さてそれはそれとしまして、
クリックで拡大
なんとも不気味な夕間暮れ、三軒茶屋の緑道をあるいているのです。
ぼくはまだ目的地は知らないのです。
散歩は楽しいのです。

そしてとある扉を開いたのです。
クリックで拡大
やぁ、お出迎えごくろうなのです。
ひさしぶりなのです。

クリックで拡大
…って、えーとここは
(冬の間来ていなかったので、少し忘れている)

クリックで拡大
えーと…

もしかして…

あ、あの手紙の件ですか!?
参考 「あの手紙の件」


クリックで拡大
ひー。

クリックで拡大
おさえつけられるぼく。
チワワと言えど五年目にもなれば、
これからなにが起こるか理解できるのです!

いー、やー、なのでーす。

クリックで拡大
ううう。


その頃廊下では
クリックで拡大
注射を打たれているぼくを見るに耐えかねて、
見なかったことにしているのが一匹…。
(別にぼくは泣き叫んでいるわけではないのですが)

クリックで拡大
ええ、さっきまで診察室にいたんですけれど…

クリックで拡大
注射…痛そうなので…かわいそうで出てきちゃいました。
はやく終わればいいのに。


クリックで拡大
全てが終了して、放心状態のぼく。

クリックで拡大
とっとと帰るのです。


言っておきますが、先生の腕が悪いわけでも、
先生が怖いわけでもありません。
クドさんが
「春先の動物病院=注射怖い」
と五年目でやっと理解しただけです。

先生は、一風どころか五風か六風ぐらい変わってるだけです。

問題行動もOK!犬と猫の心も診るサムクリニック動物病院

観葉植物と水草と猫とがわさわさいて、
犬と獣医が一匹ずついるだけの、居心地のいい病院です。


とにかく、こわかったのです…。



クリックで拡大
三軒茶屋あるいて帰ったのです。

帰ってからシュークリームの皮、ちょこっともらったから
まぁ…いいや、なのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
